出版を祝って☆一緒に飲もう会IN北陸 | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

昨日は久しぶりのこの大好きな鉄に乗って・・



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


サンダーバード♡LOVE




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ひっさびさ~に駅弁を食べちゃった



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


竹かご弁当!新大阪で売ってます


美味しいよ~!


2週間ぶりのサンダーバードに萌えすぎて・・


列車で眠らずひたすら聞いてるレール音・・


LOVE北陸路


もえてたら・・あっという間に金沢着




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


快晴!


いいお天気!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


各地でこんな会を開催してます




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


一緒に出版を祝って飲もう会!


東海地域は7月に名古屋で開催!


今回は第二弾!


大好きな北陸でも開催です。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


パーティ~なんでちょっとドレスアップね♪


夕陽もキレイでした。


海に沈む夕日を見たのは実に初めて


感動でした。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


少人数の会なのに


大き目な個室をご準備くださって




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


カラオケなんかもありました。

(歌いませんでしたが♪笑)



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


会場はホテル金沢の16階ラウンジラズベリー



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


出版を祝って飲もう会スタート☆




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


カンパ~イ!


平日夜でお仕事終わった後にかけつけてくださって・・・感激・・・。


途中でゲームもハート


名前でBINGO!


これめっちゃ盛り上がりました♪


「ふ」がつく名前の人が多かった!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


あやこの「あ」♪


愛されるリーダーになるための簡単コミュニケーション術の「あ」♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


サイン会も開催です。


めっちゃ紳士なさかうえさん♪屋久さん♪


そして今回会場をおさえてくださったりあれこれ手配してくださった吉野さん!


ありがとうございます。





大好きな富山県からも皆さんお越しくださって感激♡


こちらのお二方とは3月以来の再会♡


南砺市商工会青年部さん!


前部長の柴田さんとそして講演でお会いした時に三笑楽という美味しいお酒をわたしにくださった宮本さんと♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


宮本さん!弟さんの分まで拙著をお買い上げいただきありがとうございました。


柴田さんからはこんな素敵な贈り物を頂きました。


柴田さんは瓦工事をされているんですが♪


なんとこんな縁起のいい!額瓦をプレゼントしてくださいました。


感激!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


これは開運!なんかガッポガッポ!


商売繁盛しちゃいそう!


幸縁さらにGETな予感




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


笑顔がと~っても素敵な♡


北國銀行様♪能美エリアの根上支店、支店長様と高橋さんと♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


なんと!名古屋から参戦してくださった♡


仲良しの健さんと吉村さんと


お二人は場をもりもり盛り上げてくださって感激~!






森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


〆に素敵な言葉をくださった小矢部市商工会青年部前部長の前島さん♡

前島さん、めっちゃ嬉しかったです。


ありがとうございます。


頂いたお言葉宝物にしますね






森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


そしてこんな素敵なプレゼント頂いちゃった


似顔絵!!


青年部の杉野さんが書いてくださったわたし・・・似てる!!!!ビックリ!そっくり


そしてゆるキャラ全国投票にエントリーしている


可愛いペアキャラ!


小矢部のメルギュークンとメルモモちゃんを頂き可愛い~~♡と興奮


http://www.yurugp.jp/


メルギュークンとメルモモちゃん♡とってもキュートなペアキャラなんで



1日ワンクリックお願いします♡


ゆるキャラでもペアキャラがアツイ♡


前島さん、MACK♪ありがとうございました。





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪



久しぶりの再会♪嬉しかったです。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


素敵な出会い&再会にハッピーでいっぱいな


北陸で飲もう会でした♡


こころほっこり、笑顔ニッコリ♡


大大大好き北陸♡


皆様、ご参加頂き本当にありがとうございました。



さて・・♪


次の出版を祝って飲もう会!はついに!関東ですよ~♪


皆さん一緒に飲みましょうね~肝臓鍛えておいてくださ~い♡


待っててね~♪