おなかもこころも笑う研修☆ | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

昨日は、毎月定期的にお邪魔し、


研修を担当させていただいている


カプアネーゼの皆様方と


研修終了後に昼食をご一緒させていただきました。





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


じゃん♡


皆さんとってもステキです。


今月の研修は事例研究♪


設定・状況を決めてのロープレがメイン!


皆さん真剣にとりくまれてたので


お腹もペコペコのはず♪





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


さて・・ランチスタート




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


飲茶ランチ美味しい




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


海老のバジルマヨネーズ、マンゴーソース添え、脇には大根もちもあります。


美味しい



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


フカヒレ入りのあんかけ麺♪


美味しい!


皆さんとお食事しながら


仕事以外のお話もたくさん♡


ダイエットの話や、人間関係の話やあれこれ!


もちろん!仕事での質問なども含めて♪


ワイワイ!


がやがや!楽しく美味しいランチ♪





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


デザートはマンゴープリン


お腹いっぱい・・!!


美味しいものも食べたし


次月の研修まで楽しみながら目標に向かい取り組もう~!お~!!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪



こんな素敵な皆様と研修で毎月お会いできている私はと~っても幸せものですネ!



ハッピーでいっぱい♪