DJ イジュンギ | 綾音ブログ

DJ イジュンギ






綾音ブログ



国軍放送

フレンズFM

チュマム DJ

広報支援隊員

イジュンギ一等兵



国防広報院

ホームページ


2011年

チュマム HP





http://www.dema.mil.kr/




イジュンギ

あげたい心

聴きたい話


「チュマム」

コーナーの紹介



2011年2月7日

(月曜日)


pm18:00~20:00時計




☆月曜日☆



サッカーを

よく知る女性


ゲスト

スポーツ専門レポーター

イ・ウンハ


サッカーに関する歴史

選手の話

チームの分析など

面白い

サッカーの話を

お聞かせします



ふたをして

あげましょう



ゲスト

コメディアン

シン・コウン



一週間

日常生活の中で

経験した

ストレスや

腹が立ったこと


悔しい

エピソードに

涙を流した方達


あまりにも

些細な悩みだと

まったく

解決できなくて

いらっしゃる方

エピソード

を送ってください


チュマムで

代わりに

心も

一緒にほぐします


皆様のお悩みを

すっきり

解決いたします





綾音ブログ



2011年2月7日

(月曜日)選曲♪

番組で流れた曲



Eminem

Cleaning out my closet



craig david&sting

rise and fall


UV

No Cool, Im Sorry


KARA

Jumping


4Minute

Muzik


東方神起

Why

(Keep Your Head Down)


Justin timberlake

my love


T-ara

I Go Crazy Because of You


BIGBANG


ナフナ

熟柿





綾音ブログ



2011年2月7日

(月曜日)



DJイジュンギさん

の言葉



海外ファンのために

放送内容の

文字入力をして

下さっています


(タイピング)




チュマム


オープニング

(opening)

酷寒期訓練の話





http://gall.dcinside.com/leejungi/964553




※一部抜粋



必ず抱いて

差し上げます


オーストラリアの

ある青年が

始めた

フリーハグが

(FREE HUG)

かつて

全世界で

有名になりました


ところで

今度はこうしたのが

開発になりましたね


ハグロボット

cyberhug


サイバー空間での

感情や気持ちを

現実でも

そのまま

感じることが

できる装置

だと言うのですが


ゲームをしながら

サイバー空間での

抱擁をすると


接続された

人の手の形の装置が

スムーズに

背中を押しながら

温かい抱擁の

感触を感じることが

できるそうです



長い長い連休でした

家族たちとの

愛情を感じて

温もりを感じるには

おそらく

不足した

時間だったでしょ?

多分..


日常に

戻った気持ちは

いかがですか?


忙しい日常を

過ごしてみると


もしかしたら

たちまち

人々の温もりが

恋しく

なるかもしれません


だからといって

ハグロボットを

購入することも

できないでしょう


恥ずかしくて

やめますね


温もりが

必要な時は

隣にいる誰かを

是非抱きしめて

下さるように

お願いします


誰も

いないですか?


それでは

私の横に来て下さい

今、すぐにw


フレンズFM

あげたい心

聴きたい話

イジュンギです





綾音ブログ



こんにちは


イジュンギ

あげたい心

聴きたい話


2月7日月曜日

最初の曲

Eminemの

Cleaning Out My Closet

で番組を

スタートしました


長い連休が

終わって

このように

皆さんと再び

向き合う

ことになりました


会社員の方々は

今日一日は

本当に

大変だったでしょう


5日を休んで

職場に復帰すること


有休を使って

先々週末から

ずっと

休まれた方なら

ほとんど

9日程度を

休まれるんです


学生たちが

休みが終わって

始業日に

戸惑った気持ちと

似ていて一緒です


パニック状態

または

ボーっとした

状態は

なかったでしょうか?


長い連休は

本当に

蜜の味の

ようでしたが


また、職場に

戻った時の

そのパニックは

かなり

理解できます


私達、軍人達も

同じように

休暇に

行ってくると

そのような状態を

経験する

ことになります


早く適応を

されるように願います


そして

チュマム

お正月特別放送

よく聞いたという

方々も

かなり多かったです


モニター

をしたそうです


聞き逃された

方々も

おられるでしょう


家族の方々と

むつまじく

お過ごしになるのに

聞けなかったでしょ?


また、聞きて

下されば良いです


お正月の

家族のエピソードも

たくさん

送って下さいました


全てのご紹介を

出来なくて

とても申し訳ないです


中間中間の

隙間が

できる時に

ご紹介を

させていただきます


先ほど

メールを少し見ると


今日は

投稿を送っても

かまいませんか?

とありました


ハイ、もちろん

メールを受けます


今日からは

正常化します


それで

今日皆さんが

送って下さったことを


少しずつ

少しずつですが

皆、ご紹介を

するようにいたします


そして

酷寒期に対して

気になる方々が

多くて


現在は

軍全体的に

酷寒期訓練です



生放送ですか?

酷寒期訓練するのに

クリの実様は?

とメールを

送って下さいました


酷寒期訓練

私達の

国防部のような

場合には

今週から

開始をします


皆さんが

ご存知の通り

化学兵器や救急法

警戒

個々の武器射撃術の評価等

準備態勢、示範式教育

冬季戦闘事例教育


そしてまた

酷寒期の花である

なんでしょう?


行軍が

準備されています

懸命に

歩かなければなりません


一生懸命歩いて

また、歩いて

行軍まで


そして庭訓教育まで

かなり

窮屈にあります


それにもかかわらず

訓練をしながら

放送をする

ことになります


放送の心配は

大丈夫です


皆さんとずっと

会うようにします


酷寒期は

今月、ずっと

私達が進行になります


例えば

個人勤務のために

受けることが

できない組の

ような場合には


また他の日に

先送りして

それで

今月ずっとパート別に

みな進行を

するようになります


もれなく皆

受けることになります


広報支援隊の

ような場合には

来週までも

予定されています


私達の

広報支援隊員の

方達の

ファンの方々は

気になると思いますが

参考になられたら

と願います





綾音ブログ



チュマムメールです

jumam0967@hanmail.net



海外ファンの

方々や

チュマム掲示板に

エピソードの

書き込みが

難しい方々は

下記のメールに

エピソードを

送ってください





jumam0967@hanmail.net





綾音ブログ



<関連記事>

チュマム 2011

2011-02-02