2月23日。 | 〜はいどうさんの徒然日記〜

〜はいどうさんの徒然日記〜

お芝居のこと、舞台のこと、日常のこと、自分のこと、思いつくままに書き綴ります。

誕生日でしたーカナヘイピスケ

一年に一回の贅沢…というか、自分のためだけに時間を使う日にしました。

閉幕ギリギリのマリー=アントワネット展カナヘイうさぎ
{83677766-E3C6-4BF8-B84C-9FF14A96EC36}

中世ヨーロッパ大好きですつながるうさぎ
ベル薔薇世代のおばさま方が「フェルゼンよ、フェルゼン見なきゃ」てワキャワキャしていました(笑)

こちらは念願のエッグスンシングスカナヘイハート
{C15F324B-E77B-402E-9E2D-0A9F42642597}

シンプルなノーマルなやつ!
美味しかったつながるうさぎ

そして締めはこちら。
{59F93E43-4D5C-4FAC-A77C-C27F5DC1B1ED}

炭火焼鶏食べ放題(笑)。

AsH始めてから初めて、自分のためだけの一日を過ごしましたカナヘイピスケ
やっぱりいいモノですね。

さて、食べまくりの一日だったので、明日からはちゃんと節制いたしますよあんぐりうさぎ