パウダー美容液『パウダリーモイストプラス』 | ayaの美容街道まっしぐら

ayaの美容街道まっしぐら

初めまして。ご閲覧ありがとうございます!
年齢も40に近づき、改めて美容を見直そうとあれこれやっているところです。お肌の曲がり角を何度か迎え、迷いながらも一歩づつ進んで行けたら…と考えています!


今までパウダーってお化粧の最後に使用するものだと思ってましたが、
今回ご紹介するのは
『粉状美容液』プレストパウダー
というスキンケアに使用する新発想のパウダーなのです!


{08AFEA81-3963-4167-A6BE-3E935A36D14D:01}

{1F7613E4-371B-4B0D-9F60-329897F1ED0A:01}


美肌
保湿
エイジングケア
肌荒れ防止
UVカット(SPF18PA++)

機能性ナノパウダー
『PLGAナノスフェア』を開発され、
3種類のビタミンを新鮮なまま、お肌の奥まで届けてくれます!

そして、皮膚への浸透を高めてくれたり、
PLGAナノ粒子が、
お肌の必要な部分まで届けてくれて、
皮膚内部の水分によって分解されるそうです!


{9D1130DD-B15A-435F-AB3E-17A8A0CCD7AC:01}

{5E73BEA5-DC25-4768-930F-6E5D80DF9B59:01}

{BC7B23E6-F348-4A41-9ACA-07C84503FBCE:01}

早速使ってみました!

洗顔後、化粧水の後パウダーを軽くのせて、手のひらでハンドプレスして馴染ませます!

そのあと私は、クリームを使用しました!
お肌が滑らかに…ラブラブ
化粧直しにも使っていますv(^-^)v
まず『パウダリーモイストプラス』
肌にのせてからファンデーションを音譜

今までなら目元が乾燥したり、ファンデーションがヨレたりしていたけど、
全く乾燥しなくてびっくりひらめき電球

ファンデーションのノリも良くなった様な感じです(≧▽≦)


全く新しいスキンケア
『パウダリーモイストプラス』
興味のある方は是非チェックして下さい!

ホソカワミクロン化粧品様
モニターさせて頂いてありがとうございました。

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中>ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中