フコダインコスメ〜いき水〜〈作り方編〉 | ayaの美容街道まっしぐら

ayaの美容街道まっしぐら

初めまして。ご閲覧ありがとうございます!
年齢も40に近づき、改めて美容を見直そうとあれこれやっているところです。お肌の曲がり角を何度か迎え、迷いながらも一歩づつ進んで行けたら…と考えています!


海藻のメカブ100%!
フコダインエキスの
『いき水』
を使ってオリジナル化粧水を
作ってみました!


{9FAC62CB-9609-4877-9D54-1FAA3629AF40:01}


フコダインとは?
海藻のぬめりに含まれる成分で、傷を治したり、乾燥から守ってくれる働きをしてくれるそうです!

『いき水』には、その他にもアンチエイジングが期待される、『EU酵素』や、『ヒアルロン酸』、『天然ハチミツ』などの成分も含まれています!


早速作ってみました(*^▽^*)

{913CD202-F8A3-4BC3-AE16-F13E16FFC3AE:01}

{29134EEF-9B54-4D73-8677-61DD9D9DB54D:01}


いき水アンプルを1本、好きなスキンケアアイテムに入れるだけ!!
(めっちゃ簡単!)

私は化粧水に入れて使用しています!
匂いもないので、使いやすいニコニコ

時間がある時は、コットンにたっぷり含ませてパックしてます!お肌ぷるぷるですよ!


ガサガサのかかとにも、いき水コットンパックがいいみたいなので、チャレンジしてみます!


いき水フコダインコスメの長期モニターに参加させて頂いてますラブラブ

いき水本舗ファンサイト参加中>いき水本舗ファンサイト参加中