あのね・・・一日よそのおうちでお泊りしたけど・・・

皆がね・・・寂しいって言ってたから・・帰ってきてあげたよ・・・(嘘だ!オイタして呆れられたんだ・・・)

アタシねここに居ようと思うのよ~(エッ!!!)



やだ!!絶対反対!!!(アッシュの言葉)



ゲっ!!ちっこいのは忙しないから嫌だ!!!(パパブッちゃんの言葉)



この歳でまた保育するの~疲れるわ~(ママロッちゃんの言葉)

たぶん皆 ちっこい珍獣に疲れているらしい・・・

インタビューに幻の巨大黒猫 サンちゃんは登場さえしなかった・・・



エッ!!みんな大歓迎だって!!!やっぱり帰って来て良かった ばんざーい♪

おいでませは思うのです・・・まあいいか・・・そのうち誰か猫好きの目に留まる日もくるかも?

名前なんてつけようかな~?