+ + +

今日はパパはお留守番で、私と子供たちと3人でお出掛けしました音譜

先ずは、富山市新庄のネッツトヨタで開催されていた、“みきゅうフェスタ”へ行ってきましたニコニコ
ハンドメイドのお店有り、フリマあり、ステージありのイベントでした音譜

じんこちゃんfamと偶然会えたぁ音譜

短い時間でしたが、楽しんできましたキラキラ

+



それから、お好み焼き屋さん“十銭屋”へDASH!

ひろーいきっずスペースがあるのです音譜
初めは貸し切りw

専門学校の同級生で集まって、ランチしてきましたナイフとフォーク

大人より子供の数が多いから、終始わちゃわちゃ(富山弁?)(笑)

前にこのメンバーで会ったときは、確かあいちゃんが今のきいちゃんくらいの時だったかなにひひ

時間がたつのは早いねーDASH!

3時頃解散して、コンビニ休憩しつつ真っ直ぐ帰宅車

パパは自分時間楽しめたみたいでよかったねーにひひ

+


イベントで、getしたもの↑

Anji*さんのお店でお目当てのアームカバーと、プチアンジェさんの甘夏ジャムgetして、
フリマで自分の服とハンドメイド用のリブgetキラキラ めっちゃおまけしてもらっちゃったにひひ

楽しい日曜でしたドキドキ

+ + +