空色~sorairo~

★.*Fleur du lis de l'eau*.★ のやぁこちゃんからオーダー頂いたキャラメルポーチです♪


きのう、お届けしてきたのでUPします♪


空色~sorairo~

生地はおまかせしていただいたので、やぁちゃんの好きな黒とピンクで作りました♪


やぁちゃんに好きな色を聞いたとき、「もちろんピンク!」ってwお返事をもらっていたので、ピンクはファスナーでポイントで使って、黒地に白のドットの生地とあわせました^-^


幅広のレースでちょっと大人感をプラス♪


空色~sorairo~

内側の生地は、思いっきりピンクで!

やぁちゃんが前にうちに遊びに来たときに、「この生地かわいい」って言ってたのを思い出して、あわせました♪


空色~sorairo~


サイズはこんなに大きいの!

口もがばっと開くし、使い勝手よさそうです♪


こんな感じにラッピング♪


空色~sorairo~

直接手渡したから、喜んでもらえるかドキドキだったけど、すごく気に入ってくれたみたいで嬉しかったです♪


やぁちゃん、本当にありがとう♪


これからもよろしくね♪♪