空色~sorairo~-200907181145000.jpg

空色~sorairo~-200907181144000.jpg



これ!

名前は、とめこちゃん(仮)ですにひひ


何をする育児グッズかと言うと。。。



こんな感じで使います♪↓


空色~sorairo~-200907181152000.jpg空色~sorairo~-200907181152001.jpg


授乳の時に、まくりあげた服を、とめておくバンド(?)ですチューリップ赤


ちなみに、ネーミングは旦那様w


ドキドキ


使わないときは、腕に巻いたり~

空色~sorairo~-200907181150000.jpg

かばんに付けておいてもかわいい♪

空色~sorairo~-200907181149000.jpg


これは、4月にベビーを出産した妹から頼まれて、作ったものです。


先日会ったときに

「お願いあるが!!こんなん作ってほしいんだけど♪」

と、メモをもらいました↓

空色~sorairo~-200907181218000.jpg

私も、こういうのあったらいいなぁって思ってたんですよねキラキラ

探したけど、ネックストラップみたいなのしかなかったんですよね。。。


今の時期はまだ薄着だからいいけど、

冬なんかは、厚手の服をめくって、授乳してると、ママの服が、ベビーにかかっちゃって、ちょっとかわいそう。。。


私、洗濯バサミで服止めてましたもんw


作ってる最中に自分用にもほしくなり、

細いのと太いのとバージョン違いで作りましたラブラブ


あったらいいな!が形になるのがハンドメイドのいいところですよね音譜


ブログランキングに参加していますベル

↓ぽちっと応援お願いします音譜


 人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
 にほんブログ村



虹


今日のお買い物音譜


あいちゃんのお食事用エプロン(ベビービョルン)と、ストローマグ(コンビ)キラキラ


空色~sorairo~-200907181903000.jpg


空色~sorairo~-200907181903001.jpg


↑緑のふたのが、今使っているものです星

空色~sorairo~-200907181925000.jpg



ベビービョルンのエプロン、前から気になってはいたんですが、ついに購入しました

首のところのサイズ調整がこまかくできるので、すきまができなくてよかったですニコニコ


あと、生地やレースなど、ハンドメイド用品も買ってきました♪


↓ぽちっ音譜


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


虹

こちらは今日の晩ごはんナイフとフォーク


豚の冷しゃぶーぶーぶー

空色~sorairo~-200907181930000.jpg


きゅうり、もやし、わかめ、豆腐、春雨、トッピングにゴマと少しの人参♪

ボリュームたっぷりでしたニコニコ

虹


今日から3連休の方も多いのかな?

楽しい週末をすごしましょうねラブラブ!


虹