何か作っているとき、たまに脱線したくなりませんか??


私だけですかね。。。




先日UPしたトートバッグたちとおそろいのポーチを作ろうと生地を裁ってあるんですけど、


急にシュシュが作りたくなって、作っちゃいましたドキドキ




空色~sorairo~-200907061816000.jpg



あいちゃんとママの着用画像はこちら






空色~sorairo~-シュシュとヘアバンド



あいちゃんのヘアバンドは、いつもより細めにしましたドキドキ


シュシュはレースをつけてみましたドキドキ




あたしは髪がボブなので、シュシュは腕に付けることがほとんどですニコニコ


なので、ボリュームのある感じにしました音譜




お月様




こちらは、さっき旦那と食べた、ちょっと大人のデザートリボン


空色~sorairo~-アイスカルーア

バニラアイスにコーヒーのリキュール「カルーア」を少しかけて食べましたドキドキ




おいしいので、おすすめですラブラブ




お月様




ブログランキングに参加しています音譜


ぽちっとお願いします音譜


人気ブログランキングへ


人気ブログランキング




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ


にほんブログ村


お月様