ある方の後援会を通して16年間



変わらず ずっと 私にどんな状況や




生活状態が変わろうと 側で支え



辛いことが有っても


『俺からがおるから 悪いことは良いことへの膿だしだよ😃✌

迷い道に 入ってたんだよ😉

これからが本当の幸せ😃💕に道案内だよ😃✌

ずっと俺からが一緒だよ>^_^<❤』と


優しく愉快な楽しい😃🎶仲間




本当に逢う度に優しく温ったかい言葉に仲間に感謝❗感謝>^_^<❤です



会が終わった後の打ち上げでした😃




娘の病気の時も仲間同士が連絡網して



沢山の仲間や友達が助け支えてくれました>^_^<❤



仲間が言ってくれてた言葉を噛み締めるかの様に


優しく穏やかな木漏れ日の間から春の陽射しが降り注ぐ様に温かく包まれる


裏切らない真実の心❤の本当に素敵な>^_^<❤ご縁を頂きました❤



本当に感謝>^_^<❤です


明日も暑い☀😵💦一日成りそうです😱💦


水分補給をしっかりして気を付けて


気を付けてお過ごしください(⌒‐⌒)❤

我が家のアイちゃん😹と休みます




明日も皆さんと共に素敵な日で有ります様に(⌒‐⌒)❤

[photo:09]

おやすみなさい😌🌃💤