鼻からキャメラin!! | あや公式ブログ

鼻からキャメラin!!

どーもぉー♪♪
ひょんな事から自分の声帯を見る機会があって、
鼻からキャメラinの私です♪♪爆

我ながら可愛らしい声帯ちゃんでした☆

口からキャメラinはあったけど、鼻からキャメラinは初体験(^_^)v
口からキャメラinより楽チンだったぁ!

さぁていよいよ近付いてきた、
アコースティックスペシャルライブ!

北参道ストロボカフェさん♪

お初の編成で、
お馴染みの曲が変貌を遂げ、、、
今からドキドキ楽しみ☆

今日はそんな最高な予感のライブに向けてスタジオリハ♪




ドラム、あにぃ
&
ギター、サトシ。

この二人があやの欲望を満たしてくれます!!
専門的用語が全くわからない私が、雰囲気と気持ちだけで我が儘三昧伝えて、それを怒らずにいろいろ試してくれる。
本当にありがたくて、楽しくて。。。

是非北参道ストロボカフェに遊びにきてね♪

】   
日時:2013年5月21日(火)
場所:北参道 StrobeCafe
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷 B1
時間:open/18:30, start/19:00
(我の出番は19時40分~予定です)
料金:\2,000(+1drink)
問合:Strobe Cafe 03-3405-2006

メッセージにて予約受け付けておりまんぼぉ~★★