1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-06 17:53:56

加護亜依15周年ライブ〜

テーマ:あやです。
昨日は、加護亜依15周年ライブへ~!!
いゃ~モー娘時代の曲から、ジャズにフレンチポップなどなどモリモリ盛りだくさんで、最高に大満足でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
36時間無睡眠の状態で行ったが、全くもって眠くならなかった!!!
加護ちゃんが放つ低音があたしゃーたまらなく好きだわ。。。

打ち上げにも参加させてもろて、久々メンツでパシャリ!
ここにおしりこと、岡田しおりが居ない事だけが残念(>_<)
{B3720122-7424-480D-80E6-721410045341}

{E074021F-2027-4DA6-BE3D-977B355D39B8}

{F887BA90-6AE3-4002-B2A6-37ECA5BE7C36}

{B87C437B-0617-47D1-9DAB-E1EEFA506F15}

{EEBE5EF1-644E-4171-B908-F65E55756995}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-21 18:49:06

おいすぃ〜ん!

テーマ:あやです。
昨日はナオミさんと、旦那様の中野浩一さんと、罪団で共演しただっちさんとガッツと、私の友達コミーがやっている麻布十番にある焼肉屋さんへ~♪
おいすぃ~!おいすぃ~!
たまにはいい肉を❤️あざまぁぁぁす❤️
ご馳走様でしたぁ\(^o^)/
{071D9465-9F62-4E07-8953-FBF19F23E553}

{2E248007-50F4-45EF-B24C-6B3882849922}

{249F16C0-AE9B-4323-8A5E-D0730F27AB8C}

{1A9F997F-0904-4064-A618-5071E8F8B595}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-20 03:42:38

何これ。

テーマ:あやです。
彼女は壊れた。もう何年も前に、、、
彼女は壊れたのか、
それとも在るべき姿になっただけなのか、、、

彼女は崩れた。もう何年も前に、、、
彼女は崩れたのか、
それとも彼女を纏ったラベルが剥がれ落ちただけなのか、、、

きっと、彼女自身わからないのだろう。
だから、好き。だから愛してる。

それが、本当の姿だろうが偽りの姿だろうが
お水みたいな彼女が好き。
鉛みたいな彼女が好き。
柔らかくも、揺るがない彼女を愛してる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※これね、ケータイのメモに入ってた。
、、、何コレ。どーせメロディは無いんだろぅ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。