暑中お見舞い

   申し上げます。

 

皆さん、今晩は。

本当に毎日うだるような暑さですよね。

私は軽い熱中症でゴロゴロとしていましたが

皆さん体調崩していませんか???

早いですね。七月も今日で終わりですね

都市対抗もいよいよ各県の代表がきまり 

8月には夢の球宴甲子園戦が始まりますね。

選手たちは甲子園を目指して毎日毎日

血の出るような練習を重ねてきたんでしょうから

皆さん、頑張ってほしいですね。

 

今カラオケボックスでライブ演奏の歌にはまって

しまい…歌っていて気持ちいいんですよ。

何とも言えないアレンジで伴奏が素敵なんですよ。

 

今年は我が家のアサガオさんは元気で毎日

沢山の花を咲かせて癒してくれています。

 

今、横では≪若林ケン≫のアルバムがかかっています。

その曲を聴きながら・・・・・

皆さん、明日も笑顔の一日をお過ごしください。

 

オヤスミナサイ。ペタしてね