もい




10月出産予定なともだちがいるので
仲間内で頑張れおめでとうの会を
してきたよ(✌>_< ✌)ラブラブ


{34930753-289D-46B6-BB8E-DFFC8C72F604}

ともだちをイメージしたケーキ!
素晴らしいお店があるものだなあ(⊃´-`⊂)


こうやって、
安定期に入った妊婦さんをお祝いする行事を
ベビーシャワーというらしいよ照れ



{30263EAC-EAFB-4C92-832D-4543B7AF7082}

かわいいしおいしかった!!





集まったみんなとはもう
8年くらいの付き合いだけど、
みーんなお母さんになっていたり
これからお母さんになったりで

あの頃は、ここまで付き合いが続くとは
思ってなかったし
むしろ誰かがお母さんになるとか
想像もしていなかったので

確実に月日は流れているということを
実感したのであるウインク



長い付き合いになって
まだまだこうやって集まれるのは
とてもうれしいことだ!ね!!



結果的にわたしだけ
まだ誰のものでもありません状態
だったわけですが

とてもたのしかった\( ¨̮ )/




友達が出産して落ち着いたら
また会合を開きたいですお願いラブラブ




もいもい