モイ



4月です、新年度です。
出会いと別れはありましたか?


{5A19EF91-E7E4-43D5-93C8-98713226B106}

わたしは
3年ちょっと一緒に
館でおるすばんしてきた

天使ちゃんと瞳子さんの
門出を祝ってきました_( ∵  _   )」




いろんな娘うさぎさんを
見送ってきたり
見失ったりしてきたけど(笑

過ごした時間が長い子が
一気にふたりもいなくなってしまうのは
さみしいね_( ∵  _   )」



{E3C4F7E7-6BBA-4966-B96C-824D16AB5CF0}

{26DEA930-1BB4-4B7A-B069-4DCBD970719A}

ふたりとも
美人でかわいくて
天使ちゃんはクレイジーだけど
メリハリがしっかりしている子で
瞳子さんはのんびりしているけど
聡くて礼節を重んじる女性で

それぞれの魅力が
とにかくたっぷりな娘うさぎさんでした流れ星





わたしは、
とっくに使用期限切れだけど
もう辞め時がわからないし
タイミングを見つける勘も鈍いので
館が終わるそのときまで
見届けようとおもってます。

ここまできたらね。

館さえも見送ろうとおもうようさぎ



小麦さんの右腕...にはなれないけど
左手の小指くらいには
なりたいですし(´-`)パー


{C31E72CF-12AD-4639-A45A-CBB7B76303DC}

かわいい





モイモイ