モイ



photo:02


2013年が今日でおわるうう


早い!早い!と
思っていたのですが

どこからが2013年の出来事だっけ?
って考えて


ほとんどが年内の出来事だったので
いろんなことがあって
濃い365日だったんだなあと


おもいました。



photo:01


どっとじぇーぴぃを辞めたのも
まだほんの少し前のことだもんね

あのときは、
もうほとんどの
シャインさんやメンバーとは
今生では会わないのかな‥って
おもっていたんだけど(笑)


定期ライブとか
うさぎの館で会えたりワンピース

メンバーとは遊んだりロケット


できて


うれしい(^◒^)です。





photo:03


あと、綾T課(黄色隊)のみんなね!

いつもついてきてくれて
応援してくれてありがとう
( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

なにも活動してないから
応援のしがいも無いだろうに、
時間つくって会いにきてくれるの
ほんとにうれしいよおやしらず

年末に出たライブで
久しぶりに黄色振ってくれる
みんなを見られて
はっぴーでした!ドキドキドキドキ



photo:04


2013年、
関わってくれたひとたち
だいすきなひとたち

ほんとーーに
ありがとうございました*°

ありがとうを伝えたいひとが
たくさんいる!
ハッピーパルス\(^o^)/


2014年はとりあえず
報告できることをつくりたいねこへび
そして美化活動する‥‥口紅

あと、まだあさりと二人で
遊んでないからあそぶ!!
ナンジャ行くべナンジャ(・ω・)‼

やりたいことはあげたら
たくさんあるから、
それを一つでもおおく
実行にうつせる一年にしたいなあ+°


photo:06


こんなわたくしですが
来年もよろしくおねがいします
ϵ( 'Θ' )϶ふぐ



photo:05




iPhoneからの投稿