モイ


土曜日、
神田ありさのアイドル卒業ライブ

いってきました!!


photo:01


初期メンバー茶色担当
もっさんこと望月真由子と
観てきたよおおドキドキ


もっさんすきすき♡


photo:02


ライブ中は
ゆこさんと、三人ならんで
観ていました*°



photo:03


りこたん♡
きのうも超絶かわいかった!
もっさんもギュンギュン
していたよおお*°



photo:04


あさり!!

もーーーーーーー

なんていったらいいのかああああ



とりあえず、
最初にあさりとおしゃべりする
きっかけをくれた
タイバニに感謝のきもちを
伝えたいϵ( 'Θ' )϶笑


タイバニどっち派ですか
みたいになって

あさり→虎徹さん
つさか→バニーちゃん

ってがっつり分かれてね!
二択なのにね!


それはたまたまではなくて
その後いろんなジャンルで
お話したけど嫁がかぶったのは
一度きりだった‥

たぶん今後もかぶらない。笑



そんなあさりがすきー♡




あさりが卒業したことで
どっとじぇーぴぃ初期メンバーが
ひとりもいなくなって、

これからはほんとにもう
新しいどっとじぇーぴぃが
はじまるんですね‥!


ワシは小さい頃からアイドルが
だいすきで、
でも自分はそういう器じゃないから
志したことはなかったけど

いろんな素敵な偶然が重なって
アイドル活動ができた、
夢のような時間を過ごせたのが

どっとじぇーぴぃでした。


いろいろいろいろあったけど
クセと個性がつよすぎる人しかいない
メンバーたちのなかで

とてもたのしい思い出が
たくさんできました!


最後まで残ってくれたのが
あさりっていうのも、

どっとじぇーぴぃらしいなって
おもうよ。笑



ありがとありがと
おめでとー!!*\(^o^)/*



もう、いまはガッツリフレッシュな
どっとじぇーぴぃが
始まっておりますが!

今後のみんなの活躍に期待♡


りなちゃんプロデュースの衣装も
観てみたいし、
桃瀬はイイヤツだし、
りこたん超絶カワイイし、
有村プロとみらちゃんのどんどん
成長してゆく様もたのしみだし、


今度はあさりとライブへ
遊びに行きたいとおもう!♡



photo:05


はっ!
甘やかしもありがとうございました!

鳴子きゅんはね、
あさりがくれたの♡
ウヒャヒャ




モイモイ



iPhoneからの投稿