モイ


きょうは!アウターを!
スヌードを!伊達眼鏡を!
あわよくばワンピを!
買うぞ!!

って意気込んで
おでかけしたのだけれど‥



photo:01


あるぇ‥


photo:02


あるぇるぇ‥



萌え嫁たちばかり
お迎えしてしまった!!

しあわせである(✿ ◜◒◝ )ドキドキ



え?衣類ですか?
ひとつも買ってないです
。・:(゜^o^゜);・。

かわいいアウターあったけど、
わたしごときが着るものに
そんな高額出せるかー!って

お月様

photo:03


うっうっ

アールくんかわいいよ‥かわいいよ!
今だけは"4"がいちばん
すきな数字だよ‥。゚( ゚இωஇ゚)゚。‼♡



そして。なんとなんとの
似鳥くんお風呂ポスター
(正確には鮫柄)当たったので
さっそくお風呂に貼りました○°

しあわせバスタイム‥+°


他にもメイン5人のと
黒執事のシエルたんの
お風呂ポスターが貼ってあります。

(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:04


髪の毛、ほめてくれて
ありがとうございますペンギンラブラブ

生きてゆけます*


モイモイ



iPhoneからの投稿