モイ∧( 'Θ' )∧


うとうとしながらドラマCDを
聞きなおし聞きなおししていたら
こんな時間‥


開始早々寝たので、
この30分くらいでほぼ全トラック
聴いたけど‥

ニヤニヤしちゃって
目が冴えたよ!(・ω・)!


ひゃー∧( 'Θ' )∧



そうそう、髪の毛をね
photo:01


このくらいから

photo:05


ボブにしました*°♡



いまハマっている
栗山さん(アニメ)も
だいすきな
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんも

ボブなので


もう、いいや!


とおもって切りました美容院



似合わなくても
髪の毛だったら伸びるからね!笑


photo:03


photo:04


顔が薄いから
なんなら存在も薄いから


髪型かえたら
気づかれなかったりして
(´・_・`)笑

そもそも髪型かえたの
気づかれないパターンも
ありあり?(◎_◎;)





まあいいか



モイモイ



iPhoneからの投稿