モイ



photo:01


そういえば先日、
念願の星乃珈琲店で
スフレパンケーキを食べたよドキドキ

ころんってしていて
かわいいのです∧( 'Θ' )∧

photo:02


スフレドリアなんていうものも
ありましてね!

ふわふわでした∧( 'Θ' )∧


photo:03


今日もうさぎの館にいました+°

ご来館ありがとうございましたっ
うふふふー(^∇^)

娘うさぎちゃんたちと
ウハウハ話や深い話をしつつ
ご主人タマお嬢タマ方に
かまっていただけて

わたしうれしいです*\(^o^)/*

photo:04


甘やかしも
ありがとうございますっ☆+°


最近のわたしのブームは
その日おるすばんしている
娘うさぎちゃん一人一人の
魅力に脳内でどっぷり浸かって

感慨深くなることです(・ω・)

みんな魅力的なの!
女の子すごいなってなるの!


語彙が乏しいので
みんな個性的な魅力があるのに
すごいとかかわいいとかしか
言えなくて申し訳ないんだけど、

‥すごいの!笑



周りに輝き女子がおおすぎて
反射板つけて過ごしたい∧( 'Θ' )∧♡



モイモイ



iPhoneからの投稿