モイ


photo:01


アイスなしでは
photo:02


生きて
photo:03


ゆけない!


あななしならぬ
アイなし(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、あななしは
Berryz工房ちゃんたちのお歌です+°
(✿ ◜◒◝ )



photo:04


木曜日はうさぎの館が
フリコスデーなので
セーラー服を着ました(・ω・)ノ

ひなたちゃんもセーラーだったので
学校みたいだった**



ずっと気になっていた
photo:05


アデカンを!買いました!

わたしがすきじゃないわけがなかった
なんで買うの躊躇していたんだろう

photo:06


弱虫ペダルも17巻まで買ってきて
読みました♡


新開さんが思ってたより
全然かっこよくて

アブゥもいきなり後輩全開で
かわいくて
ハコガク良い学校ですなあ♡


たまらんにゃあ(*☌ᴗ☌)。*゚


でもわたしはやっぱし
総北がすき♡



photo:07


牛タンビーフシチュードリア♡


モイモイ



iPhoneからの投稿