モイ(^-^)/


photo:01


写真はおもちちゃん(・ω・)



photo:02


きょうもおるすばんでした+°

フリコスデーだったんだけど
写真とりわすれてしまった

黒メイド服着ました(・ω・)ノ


photo:03


甘やかしありがとうございますニコニコ


にぎやかわいわい
たのしかったです~~*°

⊂((・x・))⊃ラブラブ



一周年おめでとう!

と言ってくださった方々もおり‥
うれしいっす!*\(^o^)/*


天使ちゃんも言ってくれたドキドキ


本日10月10日は
友達の誕生日だったり
萌えの日だったり
銭湯の日だったり

いろんな日みたいですね( *`ω´)

こういう、何の日~みたいなの
たのしいですよねえ


何の日~ではないけど
一年でいちばんかわいい日にちは
3月14日だとおもっています♡

字面がかわいい♡

3月ってかわいいですよねええ


3月に生まれたかった\(^o^)/

17日もかわいいとおもう♡


モイモイ





iPhoneからの投稿