モイ


photo:01


三種の神器!

と言っても良いくらい、
どれもこれも美味しかった~~
((((●・ω・)ノ♡

じぶんのインスピレーションに感謝


photo:02


きょうもおるすばんでしたニコニコ
inうさぎの館


じぶんのブログに
じぶんの自撮りしか人間の顔が
ほぼ無いことがつらたんで、

きょうは娘うさぎちゃんと
2ショット撮ってもらおう!!

とか決心していたのに
言い出せずおわた(T ^ T)


わたしがんばる(´・_・`)


photo:03


ほしくうううううん+°
₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ

癒されるよおおお*°



ふへへぇ


本日もご来館
ありがとうございましたっ


photo:04


萌えやかし~~♡♡♡

くははあ

プレシャス♡


ありがとうございますっ
メロンパンもいただいのです!
やびゃびゃヽ(;ω;)ノラブラブ

photo:05


あと、10月10日でつかさうさぎ
うさぎの館1周年らしく!

常連さまからいただきましたあ+°


( *`ω´)


ありがとうございます♡



まだまだ半年くらいの
きもちでいたのですが、
常連さまたちが

もうすぐ一年だね~
10月10日だよ~

と教えてくださり、、


え!わたしそんなに
キリの良い日から
お仕事はじめたんですか!


と驚いたのがつい最近の話。。



一年もいるのに
なんにもできないわたしですが
これからもがんばります(・ω・)ノ


うさぎの館でおるすばんできて
しあわせです♡

あしたも14~19時で
おるすばんなので、
がんばりますやや欠け月



モイモイ



iPhoneからの投稿