モイ(・Д・)ノ



はろー*°


お昼、推しゴト?
してきました!\(^o^)/

会場いっぱいのおたく女子!
なんだか安心します(^∇^)



それから、、
photo:01


じゃーん

立花ゆいどんと
お茶しましたあニコニコ


ゆいちゃんお仕事だったので、
空き時間にすこしだけ+°
photo:02


おいしいキッシュと飲み物を
ごちそうしてくれました
(*′`*)

「卒業祝いでしゅうう」

って(*′`*)


photo:03


ワンマンのときも
「卒業祝いでしゅうう」

って、パスタごちそう
してくれたんだよっ。。



ありがとう…>_<…ドキドキ

あやてーも今度なにか
ごちそうする♡♡



っておもっていたら‥
photo:04


家族で食べて♡

って!

ケーキまでヽ(;▽;)ノ!

くれた!


のですっ


(あと2つ買ってくれたのだけど
写真撮ろうとおもったらすでに
父母が食べてしまっていたよ)


わああありがとう…>_<…ドキドキ


今度なにかごちそうする♡♡


うちの母は
ゆいにゃん推しなんです♡
だから、ケーキ渡したら
「かわいいなあ、」
を連呼していました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


あやてーは、
「まじかわいいだろ♡」
って返しましたあ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


photo:05


あしたは12~20時で
うさぎの館です*°

モイモイ



iPhoneからの投稿