本日のライブの
おしらせです!

当日になっちゃって
ごめんなさい(>_<)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2013年2月26日【ole50 presents アニソン六本木LIVE2013 vol.7/智の巻】
会場/六本木 Bee Hive
時 間:Start 18:30
チケット:前売り3,000(別途ドリンク代¥500要)
※出演時間/20時の最後の方に出演予定です
【出演者】 あちこ、今井和香子、霞末まりえ、しとらすみんと。
TAG EGG、Cherish☆、どっとじぇーぴぃ、柊かなえ、保科めぐみ、松本涼、
Miria、ももちよまる etc
※ゲスト=岩男潤子さん

候補生として頑張ってきたみなみみなちゃんが
家庭の都合で今月で引退をする事になってしまいました。
残念だけど最後に是非会いに来てください!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





候補生のみなみみなちゃんが
芸能界を引退することに
なってしまいました(´・ω・`)

わたしも先日ゆこさまから聞いて
びっくりして…


それぞれの事情があるから
仕方ないことだとはおもうけど、
おわかれって何回経験しても
さみしいよね。



みなちゃんラストということで
今回はどっとじぇーぴぃの曲に
候補生三人が参加してくれます!

みんなぜひ
みなちゃんのラストを
見届けてくださいね!