モイ(^-^)/


photo:01


ぴょん務でしたっ*\(^o^)/*
ほしくーんドキドキ

きょう、えるさんが
「最近つかさちゃんの
モノマネしてるの~ニコニコ
と、披露してくれました。笑


わー*\(^o^)/*
なんか、うれしっ(*☌ᴗ☌)。*゚
ありがとうございますラブラブ

photo:02


明日は雪がふるらしい‥と
いまからぷるぷるしてます。。

photo:03


これはもちもちでした(*′`*)
おいしかったです‥ラブラブ

photo:04


パイは明日いただこう!
はちゅねは愛でます(´ω`)


帰りのコンビニで、
きゃー!*\(^o^)/*買う買うーっ💕
ってなって買った、
桜&ピーチの紅茶っ
photo:05


お家に帰ったら妹が
おなじもの買ってて、
ああ、姉妹‥!ラブラブって
おもいました(*′`*)+°

これから、桜味どんどん
出ますねえ
あやT、桜味だいすきだから
いまからわふわふですラブラブ!


モイモイ(^-^)/




春はワーラブかなあ、なつかさのiPhoneからの投稿



【.jp*】
2月10日 夜らいぶ
2月16日 昼らいぶ
2月17日 昼夜らいぶ

【usagi*】
2月6日 14~17時
2月8日 14~20時
2月9日 16~20時
2月10日 12~16時

*・゜゚・*:.。..。.:'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Twitterやってます*\(^o^)/*→@ayaT_moimoi
♡ぐるっぽ♡よろしくお願いします(^ν^)→http://group.ameba.jp/group/UZzGKJkpDlMl/