久しぶりにタイ料理食べてきましたラブラブ

向かったのは、いつも行列している「Chat Thai」。

今回も一時間近く待たされましたショック!


席に着いて、お料理が運ばれた頃にはおなかぺこぺこだったので、夢中になって食べてたら、気付けばお料理の写真はまたしてもこの一品のみダウン



AYA的スタイルinシドニー..。o☆★*


Fresh Spring Rolls/生春巻き(たしか$10?)


厚めのライスペーパーに沢山の具がびっしり入ってて、モチモチしてて美味しいドキドキ


ここは、どれを頼んでも美味しいし、お値段もかなりリーズナブルでオススメのタイレストランの一つニコニコ

でも、昼も夜も混んでいるので、時間がない時はデザートのみお持ち帰り。

ここはスイーツも美味しいですよ~アップ




■「Chat Thai」

 20 Cambell st Haymarket

 Tel:9211-1808

 www.chatthai.com.au