マスカルポーネのようなナチュラル豆腐 かぼちゃ風味 とか | あやあのブログ

あやあのブログ

その日にあったこととか、
食べたスイーツとかベーグルとかのレポします(^ω^)

つたない文章だと思いますが、よろしくお願いします!!

こんばんは!

もう11月ですね(^o^)
今月もよろしくお願いいたします!

とはいうものの・・・
ほんっと寒いですね(´・ω・`);;;
みなさんは体調大丈夫でしょうか??

ではでは、

ハロウィンパッケージだったので、
まだ発売してるか謎ですが・・・←

今年も発見しました!!
どんっ!!


120gと、
けっこう量はしっかり入ってますが、
プリンと比べるとけっこうカロリー高いですね( ・ε・)



プラスチックのトレーと、
スプーン入りですが使いませんでした(笑)

あ!
安心してください、
捨ててませんよ!

びつちり詰まったかぼちゃ豆腐♪


豆腐よりはもったりと重量感のある食感でなめらか♪

マスカルポーネよりは少し水分多めな感じかな??
でも、
濃厚な豆乳!!って感じで、
豆腐の変な豆臭さはないです!食べやすくて美味しいー♪

今年もちゃんとかぼちゃの甘味がしっかりあって、
砂糖使ってないのにほんとスイーツですね(*´-`)♪

点数ーっ
75点!


次は、
セブンでたっぷりホイップコッペを目当てに行ったんですが、
謎の飛騨産牛乳のミルクコッペだったのでスルーし、

かわりにこの魅力的なエクレアを///

小倉ホイップエクレア♪



なんだかサイトにはのってなかった気がしますが・・・
このたっぷりホイップとあんこに魅了されちゃいました///



しゃくっとしたエクレア生地は香ばしくてほんのりやわらかい、
可もなく不可もない感じのエクレア生地ですね(-.-)

でも!!
ほんっとに、たっぷりホイップ!!
たっぷりあんこ!!



すっごいミルキーなホイップは甘めでとっても美味しいし、
ややほくほくと食感の残った小豆入りのなめらかなあんこも甘くてとっても美味しかったですー(*´-`)!!

地域限定なのかな??

点数ーっ
85点!!


そういえば、
31日に飲み歩きをしました!

そこで、
ハロウィンということで、
お店の方からクッキーのプレゼントいただきましたー!



やっぱりまだ夜ご飯以外食べるのは怖いですが、
なんとか飲めました;;;
楽しかった、
また行けたらいいなと思いましたが、

やっぱりまだ
手が震えるくらいまだ、
怖いです(´・ω・`)

はやくもっと、純粋に楽しく食べたり飲んだりできるようになれたらな・・・


では、今月もよろしくお願いいたします!!