皆様、台風の影響は
受けておりませんか??

とりあえず家に居れるなら
自宅待機が一番だね。

その間に出来ること
ブログ更新をキラキラ

ということで
昨日の実践結果から!

昨日はパラダイス様へラブラブ


今回はパチンココーナーで
実践をしまして、、

選んだのは海物語うお座

1クール目の半分あたりぐらいで
早くも?!


お?お?


キラーーーングラサン

これはたしか
2連やったんやけども、、

そのあとの当たりがなんと!


順調に5連、、


6連、、


わお!サム?!!!!


きゃーーーイケメンチュー


この当たりは8連まで続いて拍手

そのあとも次々と当たり
色んな演出が見れたよ!

魚群もめっちゃ出たし、、


ボタンを押して花火が咲けば、、?


咲いたーーーー花火


桃鉄チャンスも見事成功し、、


保留連もGET!

保留連はもう1回きて
合計2回チョキ


1回転で当たったり、、


お隣で一緒に打ってくれてた方とも
同時に大当たり爆笑

最後のクールほんとだったら
店内実況だったんだけど、、

当たりが続いて
ちょっとだけ持ち越して実践!

それだけ本当に調子良くて
当たり続けてラブ

実践結果は
余裕の大勝利でしたキラキラ

お隣や近くで一緒に打ってくれたり
会いに来てくださった皆様!

たくさんの方が来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったよーチュー


差し入れもたくさん
ほんとに皆様ありがとうラブラブ

では来月の来店スケジュールも
アップしたいと思います!

星10月来店スケジュール星

1日 マイホーム🏠
6日 めいめいホーム
7日 守口クラウン様 (ランキングA)
10日 べラジオ様キャラバン
11日 スタジアム2001岩出店様 (
R-1収録)
15日 未希さんホーム (みくりんとW来店)
17日 マルマン吉野店様 (ランキングA)
20日 べラジオ様キャラバン
21日 マイホーム🏠
23日 かほちゃんホーム (かほちゃんとW来店)
31日 マイホーム🏠

チェックして会いに来てくれたら
とっても喜びますおねがい

なので明日、1日は
イメージガール務めるマイホーム来店!

お時間もいつもと同じく
14時〜20時でお待ちしていますラブラブ