ファンレター、お仕事のご依頼などはこちらまでドキドキ

株式会社トータルベネフィット 大阪支社

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-4-10 辰野心斎橋ビル7-D
TEL.06-6226-7004
  • 20 Mar
    • 3連休♡

      皆様、3連休はいかがお過ごしですか?みるきーは昨日、おとといはお仕事で今日はオフ!なので今日は休日らしくお出かけただまだ帰り道でさすがだね、、3連休の最終日。すーーーっごく道混んでるってなわけでここで明日の告知。明日はスーパーコスモプレミアム柏原店様へ14時から19時でお邪魔させて頂きます!一緒なのがねなんと、、久々のゆきさんなかなか一緒にならないからめっちゃ楽しみにしても3連休ってほんとすごいや、、まだまだ渋滞みたい。普段お仕事入ってたり休日あんまり遠く出掛けないからびっくり明日からお仕事の方も多いと思うのでまた1週間!頑張っていきましょう

      12
      2
      テーマ:
  • 17 Mar
    • サプライズ♡

      こないだは急遽すみれーらのお家へ当日集まることになってさすがうちら!笑この日は餃子パーティー中の具材から作って皮で包んで、、って一から餃子作ったのこの具材を皮で包む作業思えば小学校ぶり!家で子供の頃やってたな〜って思いながらそのときぶりだし懐かしすぎてめっちゃ楽しかった具材も5種類ぐらい作って食べれたときの達成感。そして味もどれも完璧!!美味しすぎたし最高だったみんなでお酒飲みながら餃子をつついて、、久々に会えたから話も止まらないやーつそしてブログのタイトルサプライズ!なんと途中で、、みるきー&ももちーHappy Birthday遅くなっちゃったけど!って、、すみれーーーらぁーーほんとに2人とも全く気づいていなくって、、めちゃめちゃビックリしたし改めてありがとうあ、すっぴんはね急遽だったのでお許しを。。ここ最近は休み多めで休日は行きたい所にも行けて!↑またブログネタとして後日アップするねPV撮影もあったり今週は特に早く感じるやというわけで早くも週末。明日、土曜日は多分2年?3年?ぶりぐらい!めちゃくちゃお久しぶりARROW香里園店様へ13時から18時でお邪魔させて頂きます日曜日は山口県なのでお時間合う方はぜひ!遊びにきてくださいな 

      17
      4
      テーマ:
  • 16 Mar
    • PV撮影♡

      昨日の夜中スタートの翌日朝方まで、、Sunny Day GirlsセカンドシングルPV撮影でした!もうみんなのツイッターやブログなどなど、、見た方も多いと思うのでパパッと載せてくよっ最初が屋上からのスタートで寒さとの戦い。でもみんなでストーブ囲んで小学校の頃を思い出して、、懐かしいね〜って話したり!激寒ではあったけどこれもまたいい思い出普段着ることのないカッコいい制服を着ては、、みんなそれぞれのポーズでキメてみたりいつもスタッフ様たちが着てるその制服を着れるとなると、、そりゃテンションあがっちゃうよね長時間の夜中から朝方までというハードスケジュール。最後まで元気で乗り切れるかな大丈夫かなって不安もあったけどみんなでいたら無敵!!!一生懸命やってたら逆にもうこんな時間って時間経つのが早く感じてあっという間だった途中途中店長様たちも見に来てくださって、、今回のPV撮影は特にたくさんの方々の支えがあり無事終えることが出来ました!カメラマンさんを始め関係者の皆様、PV撮影に関わってくださった全ての皆様に感謝です。本当にありがとうございましたそしてお疲れ様でした!昨日のPV撮影って書いてるけどもうおとといになる、、もうこんな時間だよーやばばばばてことで日付け変わり今日は!ちょっとお久しぶりな気がするマイホームへちょうど10日ぶりなんだけどなんかここ最近の中で一番お久しぶりな気がする。いつも通りの14時から20時でお邪魔しますとりあえず今すぐ寝よう!おやすみなさい

      18
      5
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 明日は収録♡

      明日、3月9日。新台入替となるパシオ玉津店様にて、、『パチの奇跡』の収録!八神八重子としてもちろん朝一よりお邪魔します皆様、前回の第5話見てくれましたか?もしまだの方がいらっしゃれば、、→こちら視聴者プレゼントの応募もまだまだお待ちしております今日はとあるダンスレッスン。しっかりしたスタジオでダンスなんて初めてで朝早くから長時間の練習で普段そんな体も動かさないからあとから筋肉痛とか、、何か支障が出てこないか明日以降が心配。笑とりあえず今日は寝てない自分が悪いんだけど超絶寝不足なので明日の収録に向けても今日は早く寝る!!明日はパシオ玉津店様で一緒に盛り上がりましょう

      18
      5
      テーマ:
  • 05 Mar
    • 約1年半ぶり♡

      昨日、今日とこの2日間は富山出張今日気付いたけれど富山では約1年半ぶり!のコンビでしたいつもチェキ一緒に撮っている常連様がね。もう財布に入り切らないからって、、チェキ入れる用のケース買ってくださってて今までのチェキが全部あって振り返って一緒に見てたらそこで発見したの!2015年のたしか8月って書いてたもちろん今日も約1年半ぶりの3ショットを。これで思い出の1枚がまた増えたお店到着後すぐにドリンク何飲む〜?って差し入れてくださったり、、いつも仲良くしてくれてほんとありがとうございます昨日は、ななななんと関西の方もたまたま旅行でこちらに来ていたみたいで!お会い出来ずお礼も言えなかったのがとっても残念ですが、、美味しいチョコレートしっかり受け取りましたお立ち寄りくださり差し入れとありがとうございます恒例のエンジェルボード1日目!そして2日目!ジャグラー実践のほうも1日目!みさきんぐRB×1回みるきーBB×2回、RB×1回計4ペカリそして2日目!みさきんぐBB×1回、RB×1回みるきーRB×1回計3ペカリ2日とも見事勝利を収めることが出来ました2日間ともお会い出来た方もいたり、、富山の皆様お世話になりましたさぁ明日で連勤最後!連勤を締めくくる明日はマイホームいつものお時間でお邪魔します明日、月曜日また1週間の始まり!張り切っていきましょー

      15
      5
      テーマ:
  • 03 Mar
    • ひな祭り♡

      3月3日今日はエンジェルも3人で3尽くしな1日でしたせっかくだしひな祭りっぽいこと!って思って、、アプリ使ってひな祭り仕様で写メ撮ってみたんだけど。白っぽくぼやけてるしなんか微妙な写り1枚しか撮ってなかったからもうこれしかなくって、、誰かわかるかな?ほっぺたピンクすぎやし腫れすぎやろーーー。笑左の子は皆様初めましてなはず!新人エンジェルのつかさちゃん最近新しいエンジェルどんどん増えてきてるから、、皆様も大変だと思うけれど覚えていってねそして真ん中は改名したあの子!ゆめちゃんいやー未だに慣れない。笑とりあえず今日はMC中間違わずに言えたお仕事終わり会いに来てくださったり、、いつもいらっしゃる常連のお兄さん!恥ずかしいと言いながらもチェキ撮ってくれたりお付き合い頂きました皆様ありがとうございました明日からの週末!みるきーは富山出張へ行って参ります土曜日はスーパードーム砺波店様へ15時〜20時、日曜日はスーパードーム高岡インター店様へ13時〜18時、◯◯パイセンとお邪魔します!↑皆様わかるよね??笑楽しくなること間違いない皆様も素敵な週末お過ごしください

      12
      3
      テーマ:
  • 02 Mar
    • アラビアン♡

      なぜかいつもつい手を合わせてしまいがちな、、アラビアン衣装昨日のマイホームにて常連のお兄さんちょっとお久しぶりでしたねっ!いつものドリンクの差し入れありがとうございましたそしてSunny Day Girlsをいつも応援してくれているSDGの監督!昨日も京都のみんなのお店回ってるって来てださって、、差し入れもいつもありがとうございますもう3月。ほんと早いなぁーって思ってたら、、もう週末が近づいてきてるじゃん!華の金曜日明日はスーパーホール様へ15時から20時でお邪魔させて頂きます明日、3月3日ひな祭りの日ブログ書いててちょうど今そういえば!って、、ナイスタイミングで頭に浮かんできたひな祭り何かしたいなーまた遅くまでいてるのでお仕事終わりなど、、お時間合う方はぜひ遊びに来てください

      18
      4
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 昨日&明日♡

      昨日は可愛い後輩あかねちゃん来店のお供来店MCとしてさらに新人エンジェルちゃんも!いつもとは違った3人で盛り上げさせて頂きましたあかねちゃんにもちょくちょくマイクふったり、、聞けた方レアだよー!MCデビューも楽しみだねっsnowにてほんと盛れる。ただ一番手前にいるからか目がデカくなりすぎて、、変にキモいけどね笑昨日もたくさんの方々が会いに来てくださり!みるきー用にR-1先週風邪ひいてたときのブログ読んでくださってですよね!ほんと嬉しいありがとうございますほんとに2月が特にあっという間すぎて、、今年もう3月に入るなんてついていけないよー月日の早さに恐れを感じつつ。笑明日、月初め!早くも3日ぶりにまたまたマイホームへいつものお時間でお邪魔します皆様も明日、、素敵なスタートダッシュをお過ごしください

      19
      6
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 2月ラスト♡

      今日は大好きマイホーム一応 "天使"の衣装なんですが、、いつも意地悪なお兄さんからはアホちゃうかーって言われ笑その相方の優しいお兄さんからは可愛い可愛い!ってなぐさめられて笑今日も楽しく過ごさせて頂きました会いに来てくれた方2日連続でお会い出来たり、、ありがとうございましたそしていつも長話したり仲良くしてくださる方からは、、どどーんっ!!いっぱいの大好きなチョコレート菓子休憩中に食べてーってほんとありがとうございますそして今日一緒だったあすかちゃん遅くなっちゃったんですけどって、、なんと誕生日プレゼント前回一緒だったときが誕生日前で覚えててくれてこんなに可愛い優しい後輩を持てて、、ほんとにほんとに幸せ者です。あすかちゃんの誕生日はハロウィンの日10月31日なんだって覚えが悪いみるきーでもおかげですぐ覚えれた!ばっちし今は連勤続いてるけれど、、毎日楽しくって頑張れるもちろん明日も!明日は大東洋3店舗様へまたまた可愛い後輩あかねちゃん来店来店MCで一緒にお邪魔させて頂きます!梅田店様14時〜東通り店様16時10分〜本店様18時20分〜可愛いあかねちゃんにぜひ会いにお時間合う方は遊びに来てください

      22
      3
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 3年ぶり♡

      かなりお久しぶりだぁーとは思っていましたが、、まさかのちょうど3年ぶりでした控え室には今まで来店したエンジェル達のチェキがいーっぱいで!!最初から見ていると、、早くも3枚目に発見そのあとすぐ4枚目と懐かしいみるきーが連続で!ともに2014年の1月、2月。ほんとによく来させて頂いてましたもちろん今日のもチェキに収めさせて頂いて、、見てみてびっくり!オトリさーーーーーん普段ほんとになかなか一緒にならないのに、、名古屋で一緒になれるとはフュージョン←おかげさまで面白おかしく今日も1日あっという間だった会いに来てくださった方もありがとうございますたくさんの差し入れ頂いて休憩中はお菓子パーティ🎉これでさらに頑張れました!今は新幹線ゆまと並んで珍しくずっと起きたまま、、珍しく仲良く2人で大阪帰ってます。笑明日はマイホームの日いつも通り14時から20時でお邪魔します1年で一番短いあっという間の2月、、最後の週末も楽しんでいきましょーう

      25
      4
      テーマ:
  • 24 Feb
    • プレミアムフライデー♡

      2月24日、金曜日。今日はプレミアムフライデーなんだよねっ?駅とか色んなところで宣伝されてるの見てたから、、プレミアムフライデーの意味はよくわかってないけど今日一緒だった女の子ディレクターさんにこのこと言ってみたら。え?なにそれ?って反応されて2人してそうきたら自分が間違ってる?!って一瞬焦ったよね。笑皆様はプレミアムフライデー満喫されましたか?みるきーは名古屋での夜、、今日は三重県で21時終わりのホテル着いたのが22時すぎ。時間も遅かったしそもそも1人で呑みに行ったりはまだ出来ない身なもので←ホテルでの夜食を楽しむことに!食べたいもの手に取ってたら、、気付けばお酒に合うおつまみ系のものばっか。笑いつもならお酒も買って晩酌🍷ってするとこなんだけど今週しばらく風邪引いてて喉痛いのまだ微妙に残ってるからまだ大人しくしとこーと。明日は1日中MCだし影響出ないようにね、我慢!ってことで明日も頑張ってくよー明日はホームラン川越店様へ15時から20時でお邪魔させて頂きます!3年ぐらい前かな?行かせて頂いたことあってめちゃくちゃお久しぶり大阪から行くことがなくなりまた行かせて頂けるは、、とっても楽しみです今日一緒だった大阪のエンジェル。行きの車内にて正解は春菜ちゃんたしか初めて会ったのが春菜ちゃんが18歳?かの時で、、イメージそこで止まってて今年から就活って聞いてすごいびっくりした自分が歳取るようにそりゃそうだよね。笑喉痛いのましにはなったけれど少し考慮してもらって、、初めて春菜ちゃんのMCも聞けた後輩の成長も見てさらに刺激も受けた1日でしたそして注目の今日の実践は、、なんとコーナーオープンされる沖ドキの最初の32回転のみ。全リセされてるということでヒキの見せどころ!これはやるしかないぜよったくさんのお客様たちと共にコーナーオープン。一斉スタート🎉あっという間に32回転いってしまい、、残りのメダル数枚全部なくなったら実践終了。これはもうダメだなーと思ってたら2回転後!34回転でキターーーーーー!!しかも、、見えるかな?ビッグボーナス🌺見事勝利で実践終了を迎えました他のお客様はカナちゃん光ってたり、、さすが三重県最大級の沖ドキコーナー実践もめちゃくちゃ楽しませて頂きましたしさらにお客様から!あやちゃんですよね??って、、SDG好きなんですーってお声かけ頂いて一度しか会ったことないのにすぐ分かってくださってすごく嬉しかったです明日も三重県なのでお近くの方!お時間合う方はぜひ遊びに来てください

      16
      2
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 名古屋出張♡

      明日からは1ヶ月ちょっとぶりかな?またまた名古屋出張へいってきまーすただ2日間とも三重県で、、2日間とも大阪のエンジェルと東海エンジェルだけど全然そんな感じしない。笑何年か前は大阪から三重県よく行かせてもらってたしね知ってる子だと安心だし2日間とも楽しむぞーっということで、、明日はキング観光サウザンド生桑店様16時から21時でお邪魔させて頂きます!実践もあるみたい遅めのお時間なのでお仕事終わりなどなど、、ぜひ遊びに来てください昨日は1日かけてのSDGみんなで宣材撮影!写真がありすぎてまだ整理出来てないんだけど、、とりあえず終わって帰り道。口が甘いものを欲してて無性にケーキが食べたくなって!開いてるスーパー行って大好きなミルフィーユげっちゅこの日は携帯も疲れてたのか、、何回撮り直してもなぜか画質がいつも以上に超悪いお許しください。笑今日はお休みでいーっぱい寝れたことだし!明日からの出張頑張ってきまーす

      18
      4
      テーマ:
  • 17 Feb
    • 貴重♡

      今日はなかなか一緒になることのない、、愛しのりおさんと去年は1回しか一緒になれていなくって、、なかなか会えないからほんとに貴重。仕事中も2人でマイクしたりめっちゃあっという間で!とっても楽しい幸せな1日でした2日連続で会いに来てくれた方や、、少しお久しぶりの方々!バレンタインチョコも嬉しいよー今日も皆様ありがとうございましたりおさんからも皆様からもパワーを貰ったみるきー。明日はお一人様現場頑張ってきます!明日はマルハン高槻店様へDA!DA!DA!ガールでお邪魔させて頂きます16時から17時1人は少し寂しいけれど、、去年の年末にグランドオープンを迎えられて。さらに土曜日でお客様も多いと思うのでしっかり盛り上げたいと思います!皆様も楽しい週末お過ごしくださいねっ

      17
      3
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 偶然♡

      今日は同い年コンビこの子とでしたかほにゃん一緒になることなかなかないから、、休憩中もずっと弾丸トーク!仕事中ももちろん大好きな常連様やお客様たちといっぱいお喋りして、、ほんとに1日中口が動いてた通りで喉が乾くわけだ。笑今日も構ってくださった皆様ありがとうございました常連のお兄さんからまたいつもの差し入れ頂き、、会いに来てくれた方からは2日遅れのバレンタインって袋開けて見てうそ!びっくり数日前たまたま寄ったショッピングモールで。貝とかの形をしてるちょっと変わった、、でもそれがまたお洒落な美味しそうなチョコレート。あともう1つ気になったトリュフと買うのを悩んだ末、、結局諦めた貝のほうのチョコレート。それがまさかの頂いた物でどっちか1個に絞るために諦めてたから、、それがまさか貰えるなんて!ほんとにびっくり嬉しすぎましたもしかして通じてたのかしら。笑でもほんといつも素敵な差し入れ!今日も遠い中ありがとうございました今日は朝方に寝るという夜ふかしをしてしまい。かなり寝不足なのでもう早く寝るとします!明日はARROW八尾駅前店様へおとといぶりにまたまたお邪魔しますお時間変わって明日は15時から20時!なんと去年1回しか一緒になっていないりおさんと事務所の集まりなどプライベートでは会うことはあっても、、これだけ仕事かぶってなかったらなかなか会える機会ないからめちゃくちゃ嬉しい楽しみすぎるー!遅くまでいてるのでお仕事終わりなど、、ぜひ遊びに来てくださいではではおやすみなさーい

      15
      3
      テーマ:
    • 先日♡

      夜分遅くの更新ごめんなさいってかもうすぐ朝方。笑寝付けないのでブログ更新しようと思って、、先週のお話。この前はSDG全員集合レコーディングからの親睦会という、、みんなで楽しくとっても充実の1日でした新メンバーも加わり今は計11人!みんなで1つになって。これからも色んな場面で頑張って参りますので、、これからもSDGの活躍応援もよろしくお願いします今回のレコーディングも人数も増えパワーアップしてるので!完成曲楽しみにしていてくださいお昼はがっつり焼肉弁当頂いてでも不思議。レコーディング頑張ってたら全然お腹すく!笑夜も焼肉って聞いてたから食べれるかなーと思ったけど、、心配ご無用でした笑レコーディングも無事終わりそのあと親睦会。みんなで祇園へ向かい天壇という焼肉屋さんへ行く前に聞いてはいたけれどタレがすごい!甘口辛口とか一般的な濃いのじゃなくて、、出汁のようなとってもあっさりなタレ。そしてお肉もまた超絶美味しくってたまたまその日のあと遊んだ友達にこの話をしたら、、それミルフィーユロースとかあるところ??って前にテレビでやってるの見たらしい!たしかにめちゃめちゃ美味しかったテレビでも取り上げられるほど本当に美味しいの。焼肉大好きなみるきー天壇の虜になってしまった店舗は京都、滋賀、東京。大阪にないのが残念だけどでも西院にあるの!駅の裏辺りすぐ近くなんだって行きたい衝動を抑えつつ、、笑今日はマイホームお時間いつも通り14時から20時でお邪魔します!相方はちょっと久々同い年コンビ。楽しい1日になりそうだっとりあえずそろそろ寝ないと、、クマとかやばそう早く寝るとします。おやすみなさい

      24
      5
      テーマ:
  • 13 Feb
    • バレンタイン♡

      明日、2月14日。世の中はチョコレート博とかやってたり、、どこもチョコレート尽くし去年買ったベルギーチョコのやつ見に行ってもどこも売り切れでそれめっちゃ美味しかったから今年も買おうと思ってたのに。。売ってないのはしょうがないもう諦めたでも今年はまた別のバレンタイン限定で販売してる気になるのがあって。明日仕事終わり買いに行くんだー明日までの販売だからそれまでに買いにも行けたけど、、仕事の時間的に明日買いに行けそうだったから!ちゃっかり当日買いに行くことにしたってことでそれはもちろん楽しみにしつつ、、明日の告知!明日はARROW八尾駅前店様へ12時から17時でお邪魔させて頂きますちょっと前の写真になるけど、、黒髪を活かしてメイクかなり簡単にしたらなんか別人!めっちゃ『ザ・清楚』な女の子になった笑明日は年に一度のバレンタイン。皆様、素敵な1日をお過ごしください

      16
      6
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 最近♡

      週末、土曜日。皆様いかがお過ごしですか?みるきーはというと今日はもちろん!おなじみ、、(↑お察しくださいませ。)また大好きな皆様にたくさん構って頂きました特に今日多かったのは、、その衣装は何や??って。笑今日はね水平さんだったの!たくさんの方に突っ込んで頂きましたそしてパチンコ館のほうでは、、常連のお兄さんからまた頂いちゃいました飲むヨーグルトいつもありがとうございます!会いにきてくれた方からも東京行ってたお土産ってさらに誕生日プレゼント実は今年の福袋周りが結構買ってたりして気になってたんだよねーめちゃめちゃ嬉しいまた先日にもブログ載せれてなかったですが、、差し入れと誕生日プレゼント本当に皆様ありがとうございます皆様には日頃もいつも感謝の気持ちでいっぱいです。これからも皆様の応援に応えれるよう、、日々頑張っていくので引き続き応援の程どうぞよろしくお願いします!そして今日の相方れなちゃんハッピーバレンタインと誕生日おめでとうって手作りクッキーもらってすぐ食べたんだけど、、まじでめちゃめちゃ美味しかった昔は食べるの好きだったしお菓子とかケーキたまーに作ってたけど、、ここ数年久しくそういうの全く作ってないや同じ女子として見習わなくっちゃね。れなちゃんほんとありがとー休憩中もずっとお喋りしてたし、、あっという間に今日も1日が終わってったというわけで明日。明日は東京へ2年?3年?わからないけれど、、とにかく超お久しぶりの関東エンジェルバンバンブラッサム様へお邪魔させて頂きます衣装が、、メ◯ド。メイ◯。◯イド。↑皆様もうわかりりますよね?笑どんなのか想像出来るようで出来ず、、ちょっと不安もありつつドキドキワクワク。みるきー頑張ってきます!!皆様も楽しい週末をお過ごしください

      14
      6
      テーマ:
  • 08 Feb
    • 明日は収録♡

      2月に入り、、まだまだ寒い日が続いてますね最近インフルもめっちゃ流行ってるみたい風邪とか引いちゃったら周りにも迷惑かけちゃうし。ちゃんと対策しなくっちゃ!!皆様も体調など崩さないよう気をつけてくださいねさぁ、そして。明日は月に1回のお楽しみ『パチの奇跡』の収録日パシオ玉津店様にお邪魔させて頂きます!もちろん朝一から前回の第4話は見てくださりましたか??もし、、もしまだの方がいらっしゃったら!→こちら本当に今思ってもあり得ない。考えられない1日でした人生初めての、、最高記録だったのでぜひ見て頂きたいです今はヒキ調子が良い時期な気がするので。明日の収録も勝利はもちろん!ミッションクリア目指して頑張ります今は髪の毛暗くしてるので、、黒髪・八神八重子にぜひ会いに来てください

      21
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 朝からhappy♡

      週末、日曜日。今日はミキティさんとでした題名の通り今日は朝からなんと、、『はいっ、誕生日おめでとう!』ってミキティさーーーーん朝からまさかのサプライズ!めちゃくちゃ嬉しかったです改めてありがとうございますこんな嬉しいhappyなことから1日のスタートとなり、、会いに来てくださった皆様からも!お誕生日おめでとうございました🎉ってお言葉たくさんの嬉しい差し入れも、、本当にいつもありがとうございます早めのバレンタインプレゼントって。めちゃ美味しそーう早速頂こうと思います!!もうまもなくバレンタイン大好きなチョコレートがたくさん色々売ってるからテンションあがるー14日はどこかはわからないけどもちろんお仕事。バレンタイン関係なしにみるきーは働くよっでもその前に、、明日の告知。明日はイルサローネ泉佐野店様へ15時から17時でお邪魔させて頂きます!ジーフェリだよ2時間という短い時間ではありますが、、お時間合う方はぜひ遊びに来てください

      18
      5
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 黒髪へ♡

      皆様、週末いかがお過ごしですか?みるきーは今美容院なう✂︎前回カラー行ってからまだ1ヶ月も経ってないんだけどね。。すぐ色抜けて明るくなっちゃったから今回こそはかなり暗めにした!!というよりもう黒髪明日から連勤も始まるのでぜひ皆様見に来てくださいなということで早速、明日。明日はミキティさん来店のお供スーパーコスモプレミアム香芝店様10時〜スーパーコスモ橿原店様13時半〜で一緒にお邪魔させて頂きますそのあとはひとりでDA!DA!DA!ガール。明日はちょっぴりハードだけど、、しっかり気合い入れて頑張るよー週末の日曜日楽しんでいきましょうツイッターやラインからのお誕生日メッセージ。ファンの方々やエンジェル送ってきてくれた皆様、本当にありがとうございます周りにも恵まれほんと心から思っています。幸せ者です!!また1つ歳を重ねたこんな斎藤あやですが改めて、、これからもよろしくお願いします

      18
      5
      テーマ:

R-1’16 第24話 三重のマイアヒ ビックリマーク


R-1’16 第19話 ノーマルタイプなめとんちゃうぞ! 音譜


R-1’16 第18話 百万協奏曲 クラッカー

TBバナー

リーチエンジェルHPバナー
AD

お気に入りブログ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。