”NHK BPO 違反?私は男性でも女性でもない…朝決めます!エマニュエル 同性婚早期に成立を” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


[愛][不自由]ナル表現で

[魂][不調法]ナノはOKというのは、当然…

[トラウマの再演]を認識できないimmorality

という《異常事態》です。


https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality


[不自由]と[不調法]は違うし

[愛]と言って誤魔化し

アナ◯強姦を受容シナイあなた方の[こころ]が狭い…と

《アスペ》ラベリング攻撃を1997年から執拗にやってきた政治勢力は[日本人]の boundary を破壊し

[魂]を売れ‼️と[強要]シテいますよ。


idthatid さまは、

[不自由]と[不調法]の違いが判らないスクールカウンセラーゆえに

《アメブロ襲撃》事件を引き起こしてシマッタのでは⁉️

[解離性不注意][選択的非注意]の違いが判らないと、

[ADHD imposture]に引っかかるからDr.蝦名みたくなっちゃうし、

子どもから相手にされナイから

スクールカウンセラーなのに

ストーカー犯罪者(正犯)を兼業する[職業選択の自由]がある⁉️

 TODAY'S
 
オンナは怖いよ

《具体例》です。


Dr蝦名の “pseudo-sophistication” も、もし男性だったら、恥ずかしくて堂々と言えないと想いますよ。


男女差別トカいうハナシじゃナイのです。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。