”晋精会という名が気持わるいんですけど” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


元記事:

http://ameblo.jp/sannriku/entry-12297879950.html

に、コメント No. 1 「また、お友だちですか。」を投稿できたので、記録。アメブロさん、ありがとうございます。

 

コメント内容:

日本精神科病院協会

https://duckduckgo.com/?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%A7%91%E7%97%85%E9%99%A2%E5%8D%94%E4%BC%9A&t=ffsb&atb=v60-5__&ia=web

ですね、私も「科」を落としたり「医」を入れてしまったり…よく間違えますが。

 

最近では、横浜神奈川の大和病院

https://duckduckgo.com/?q=%E5%A4%A7%E5%92%8C%E7%97%85%E9%99%A2+%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C+%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%B8%82+%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%A7%91%E7%97%85%E9%99%A2%E5%8D%94%E4%BC%9A&t=ffsb&atb=v60-5__&ia=web

が十日間くらい身体拘束をして

ニュージーランド人男性を死亡させたようですね。

 

措置入院をさせての死亡事故ですから、

https://twitter.com/i/moments/886811713349091329

(亡くなった男性の兄上がお住いの)横浜の市長も責任を問われるのかも知れません。

 

「お友だち」以外は「人権」のない国になりましたからね。

「子どもは飼いならす」として教育基本法を骨抜きにして

特別支援とか称して児童虐待

全部、バックは晋精会なのでしょう。

あ* 2017-08-01 23:38:49

===コメント内容おわり===

註)「教育基本法」骨抜きも第一次安倍内閣の業績。

 

 

皆さまも、お大事に。