”あぁ…「受験カプセル父子」の惨劇、父親が小6息子を「勉強しない」と刺殺!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

 

加害者に迎合しては、人類史レベルのPTSD現象のなかで踊らされますよ。

まず加害者に迎合するのをやめましょう。

元記事:

http://ameblo.jp/oginaoki/entry-12193158505.html

 

「周りの人と関わりあれば 
視野狭窄にならなかったのに…」

というのがウソです。私の元夫は、まさしく

「周りの人と関わりあればこそ 
視野狭窄に陥れられました」。

教育関係者と大学人、心理職らが

国際的にタッグを組んで

本人のトラウマを利用し、心理操作を加えて躍らせたのでした。

大学の先生は、簡単に

「踊ったバカが悪い」とも言えるのでしょうが、

躍らせた人たちの中に大量に大学の先生がいますよ?

人道上の罪ですよね?

 

この上、行政法もオシャレに変えますか?

リヴァイアサンを野放しにするのに加担するのも

人道上の罪ですよね?

 

小学生ならできることです。

大学人や高等教育を受けるほどの知性があるならば、

事実の共有を進めることに力を合わせましょう。

例:

2つの「スマラン事件」…(その1)5日間戦争(Pertempuran Lima Hari)

『アクト・オブ・キリング』英雄気取りの加害者PTSD患者たち

 

関連したことを

『「子どもを飼いならす」のは非教育的』

http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12101665213.html

に書きました。

 

 

皆さまも、お大事に。