”「引きこもる女性」が家庭内暴力から逃げられない事情” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。




コメントできないので、記事にします。

ドイツでは
暴力を振るう人物が出て行くのが原則です。

日本では
暴力を振るわれた被害者が出て行かされるという
滅茶苦茶に理不尽なことを
警察や司法が進めます。

特に、我が家でも不動産の名義は私なのに、
私の側が外へ出されました。
違うでしょう、暴力を振るう側が出て行くべきです。

DV親父が居座って何年も業務妨害を続け、
まだ正常な状態に戻すことができません。
こんなことになる以前に、私が、せっせと稼いで、
欧州本国に夫名義で不動産を買ってあげています。
日本に居座って日本人一族を制圧しようなんて不当なことはせず、
さっさと帰ればいいでしょう。

こんなバカなことは、世界広しと雖も
日本でだけやられていることではないでしょうか。
西洋白人には特権が与えられているのでしょう。

暴力を振るう人を外に出て行かせて、
暴力を受けずに済むように
接近禁止命令を出すべきです。

黄色いサルは殺されてしまえ…という扱いは困ります。
http://bit.ly/1raZEbf
にコメントしました。


安全確保が第一に必要だからです。


皆さまも、お大事に。