LADYS RING3月号でご好評を頂いた『ぶらり りほぽい』が隔月でレギュラーコーナーになりました~キラキラ☆
 
雑誌でレギュラーコーナーを持てるなんて嬉しいですラブラブ
しかも里歩ちゃんと万喜なつみちゃんと一緒に隔月でロケに行けるなんて…羨ましいでしょ爆  笑
 
 
ということで、本日発売の5月号に『第2回ぶらり りほぽい』が掲載されています音譜
 
 
が!!!
 
 
諸事情により、半分以上が里歩ちゃん単独グラビアの『りほ散歩』となっております。
※『りほ散歩』という企画名は、高田純次さんの『じゅん散歩』が大好きな私が独断でつけましたウィンク
 
 
理由は5月号を読んでいただくとして・・・
 
 
今回は4月5日発売なので春らしい写真を撮りたいな…と思い、
 
「春らしい服装で来てね」
 
とお願いをし、早咲きの桜が見られる場所を調べ、シュゼンジカンザクラという桜の木が満開という情報をゲットしたので、新宿御苑で撮影することにしたのですが、当日はまさかの大雨で真冬の様な寒さ。
 
 
当然、冬物のコートを着て来た里歩ちゃんですが、撮影の時にはコートを脱いで、寒い中頑張ってくれました。
 

この、里歩ちゃんが手に持っているのは、インスタ映えすると評判のラテで、ネットで見つけて是非二人に持ってもらって撮影したいと思い、集合時間前に買いに行きました。
 
 
ついでに店内で私も飲んできたのですが、テイクアウト用のカップの方が可愛いですねahaha;*
美味しかったけど、これだとあまり可愛くない…汗
 
 
本当は、寒いのでホットにしてあげたかったんだけど、ホットだと生クリームが溶けてしまうので、心を鬼にして、真冬の寒さなのにアイスにしましたahaha;*
 
 
 
雨と寒さで撮影は大変でしたが、“雨と桜と可愛い女の子”というのも絵になるし、と~~~~~っても可愛い写真がたくさん撮れたので、是非見てくださいね~wハート☆
 
 
ちなみに、今月号からとうとうSTAFF欄に私の名前が3つになりましたうひっ
色んなことをちょっとずつお手伝いしているだけなのですが、なんだか一人でたくさん働いてるみたいahaha;*
せっかくだからカメラマンもやろうかな。
 
 
 
嘘です。
 
 
 
亜矢子