こちらはただ今、13日の朝10時です。



ハワイ2日目の昨日は、レンタカーでドライブ車



まず最初に行ったのは、
ダイアモンドヘッドのふもとにある
カピオラニ・コミュニティ・カレッジ(KCC)の駐車場で、
毎週土曜日に開催されているKCCファーマーズマーケット。



あやちゃんのぷるぷる日記3


いわゆる、朝市ってヤツです音符



前から行ってみたかったんだけど、
週1日しかやっていないので
なかなかタイミングが合わなくて、
ハワイ20回目にして初めて行きました爆笑



あやちゃんのぷるぷる日記3


ここではハワイのローカルフードや、
新鮮な野菜や果物が買えるのですが、
一番有名なのは、たぶんコレですね・・・。



あやちゃんのぷるぷる日記3

ジンジャードリンク。



フレッシュジンジャエールって感じかな?
何度かテレビで見て、飲んでみたかったんだ~(´v`)



あやちゃんのぷるぷる日記3


すっごい生姜の味なんだけど、
さっぱりして美味しかったですあげ



この後、ファーマーズマーケットで買った果物を

一度部屋に置きに帰り、ノースへ行ったのですが、

それはまたあとで。



これから、ハワイ3日目にして初のビーチへ行ってきますクラムボンは笑ったよ





亜矢子