朝起きたらハスキーボイスで、一瞬、

「昨日、緑山スタジオ寒かったし雨に濡れたから、風邪か?」

と思って、用心のためにウコギを飲んだりしたんだけど、
喉が痛いわけでも、頭が痛いわけでも、
鼻水が出るわけでも、熱があるわけでもない。


なんだろう…?


と思ったら、昨日のKUNOICHIの応援だった(爆)



リングアナとしてどうかと思うんだけど、私元々喉弱いのよね~あせる

昔はプロレス見に行った翌日に、よく声が出なくなってたんだあせる


いや~、叫びすぎて声が枯れたなんて何年ぶり?って感じですニコニコ



てことで、風邪じゃないと分かったところで、
ちょっくら飲みに行ってきて、今帰りです電車

あやちゃんのぷるぷる日記3-090903_184639_ed.jpg

これ↑牛ヒレ肉の天ぷら。
サービスメニューで10円でしたキラキラ(これは2人前)


で、これは初めて飲んだ生ワサビサワーキラキラ

あやちゃんのぷるぷる日記3-090903_213418.jpg

まずくはないけど、美味しくもないガーン



下手に座れちゃったから、寝過ごさないように気をつけなきゃパー