こんばんは





綾崎かのんです👼






きのうのツイートたくさんの人に見てもらえたみたいでうれしいっ💗


{A7B21AD2-435B-4598-8971-3FCB6014BBE6}


たくさんの人が反応してくれてかのんちゃんの携帯がおいつかないからかSNSの通知がまばらにしかこなくなってしまった😱💦

嬉しい悲鳴ってやつだね🤗💦








きょうはオフでした!



たくさん寝たら体調かなーり良くなった気がするっ✊🔥


元気100✊🔥


オフの日はいつもよりも薄いメイクヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノ{0147F060-A267-44EE-B88D-86A2194BD01F}

顔が薄いヨ〜〜〜🤗💦





ということで(?)

ダンスの練習してきたよ🤗



運動は出来ることならばしないで生きていきたいと思ってるタイプだけどダンスするのってたのしいな~❣️って最近思う!🤗



考え事とかしてもやもやしててもスッキリ晴れやかな気分になるし

体動かすのってやっぱり大事なんだね🤔あらためて痛感しました🤔




スタジオの大きな鏡の前で踊るとライブ前に確認とか気づけないような事が沢山見えてくる😮💦


ダンスしたことない頃から見れば出来るようになったこと沢山だけど

まだまだ出来ないことの方が多いなあヽ(´ω・`三´ω`)ノ💦


では理解してる(つもり)🐰

だから思ってるとおりに体が動くまで練習あるのみ






特にかのんは本当に壊滅的なレベルで運動できないから人一倍頑張らなくては(´> <。`)!!!!









明日は定期公演だよヽ(´ω・`三´ω`)ノ

{1DABD6DE-D2AF-4687-8A85-7B05C93430BC}


おーぷん18:45すたーと19:30からです🐰




週に1度の定期公演🤗

たくさんの人に来てもらえると嬉しいな!!



たのしもうね❣️✊✊✊