こんばんは




綾崎かのんです👼







実はタイトル付けるのがブログの中で1番なやむ作業なのです…(´◉ ω ◉`)





なので好きな曲の1フレーズをタイトルにしてみました🙌安直🙌笑





ずーっとずーっと食べたかったチョコミント🙌
ついに手に入れたぞおおおおお(´◉ ω ◉`)💗




{33D861A6-E822-426A-9916-7E26C3FF6C31}


選べるとしたらぜったいチョコミント選ぶくらいにチョコミント大好きマンだから通年販売してほしいなあ(´◉ ω ◉`)




歯磨き粉の味!って比喩する人たくさんいるし歯磨き粉感めちゃくちゃ感じるけどそれでもかのんはすき!


だからといって歯磨き粉はたべれんです(´。> ﹏ <。`)笑





ほんじつ第10回目の定期公演でした💗
{0DAC2BDA-AE52-43D9-BCD6-74EB8BB7F484}
自撮りのもれなさ半端じゃない´・ᴗ・`


定期公演は毎回やりつくした!感がたっぷり〜💗
対バンライブとかではみせられない魅力を魅せられているといいな!!!

みんな会いに来てくれてありがとうだよ〜!!



たくさんいただきものしちゃった!嬉しいな〜💗

{0E56F0C0-78F0-41CC-9C44-D48E43BF5E57}

等身大かのんちゃん!
ポスターみたいで素敵😍😍😍どこ飾ろう!笑

{F3A23555-E848-4D7F-902F-5F290A2631CC}

ぺっと!!!何が生まれるかなあ(*´-`)わくわく!


みんなありがとうだよ〜!!!!


ラーメン本いただいてぺらぺら読んでたら
無性にラーメン食べたくなってきたからきょうの夜ごはんはらーめんでした🍜
{64175B0E-6603-430A-9031-8B5CC3D6A4C6}



ごはんがおいしいとかのんは幸せ〜〜!!!!






あしたはfresh!フォトセッション
制服まつりですって(´◉ ω ◉`)!!!!





どう考えてもかのんちゃんの得意分野!!!

{BCEB6EAA-0539-4C74-B545-EB3DDEF802F8}


合法ロリのみせどころ(´◉ ω ◉`)!!!!




まだ披露したことのない水着も持っていくき満々です💪


現役感()あふれる一日にするぞーー😊



楽しみにしててね!!🌸
撮りにきてねーーー!!💗






{5F27F7FD-9B5D-48C5-9AE8-A4995133000E}


おやすみなさいっ!


AD