こんにちは!

(社)日本おひるねアート協会認定アーティスト&フォトグラファー そねですうさぎ

 

もうすぐ6月ですね!

息子の発達外来通いも活発になります。

子供が発達障害が否か。

それは4〜5歳の年齢で概ね診断をするそうです。

早産で生まれ、ずっと病院に通っている4歳2ヶ月の息子は現在グレーゾーン。

先日もテレビで子供の発達の特集が組まれていました。

 

 

私も息子が早産児じゃなければ発達のことなんて知ろうとも思わなかったかもしれません。

昔はこんなにクローズアップされることもなかったので、現在の大人が発達障害のまま診断を受けずに普通の人として生活している人もいることでしょう。

そういう人は『生きにくい』とどこかで感じながら過ごしている人も。

息子ができるだけそんな思いをしないよう、小学校に上がるまでには同じ月齢の子達を同じ基準まで持っていってあげたいです。

 

さて

突然ですが近況報告なるほどハート
その1
私、個人活動もやってますがキッズスタジオに勤め始めました。

横浜にあるキッズスタジオhttp://cheese-studio.jp

他のスタジオでは撮れない写真をお撮りします❤️
{BB386207-B28F-48D0-BEE8-D09D8DC96630}
バースデー、家族写真。
なんでも良いと思います。
1年に1度でも良いと思います。
スタッフはカメラに精通したメンバーばかり!
{28D67F53-AFFE-42FC-BF9C-CD7B700986A8}
こ、こんなカメラマンも。笑。
これはプロフィール紹介用に撮ったのであって、普段からこんな怪しい格好してるんじゃないですよ・・・たぶん・・・。
 
楽しいメンバーで楽しくお送りします
今まで撮れなかったような写真にチャレンジしてみませんか!?
(チャレンジしたいってスタッフに言ってみてください。かなりのプレッシャーのもと、頑張ります。)
{FAB939C0-ACE5-4375-8290-92E58DD1C7DE}

こんな面白いのが撮れるかも・・!?
6月末まで割引キャンペーン中ですhato2
しかもそねの紹介ですと答えるだけで更に5%OFFです。
みんなでワイワイ今後のイベントを考え中なのでお楽しみにかっぱみるくルン

 

 
その2
糖質制限始めました
 
 
・・・どうでも良い?
 
 
その3
 旅行に行ってきました!
{270E3B92-16F5-480F-912D-35797E811F24}
海です♪
私です♪♪
大人気なく飛び跳ねてます。
{88CE196E-1755-4EA5-BB96-815DD833365E}
カメラでひたすら写真を撮るって旅行でした。
{401365EF-6DA3-4147-9129-67EDBAC25EDB}
いやひたすら食べた旅行でもありました。
金箔乗ってる海老ラーメン。過去で食べたラーメンの中で一番美味しかったです。
金箔でどこに行ったかだいたい分かるかな?
この翌日から糖質制限してます( ´△`)
 
 
その4
キッズ写真月間でした!
{82874F29-99BF-4D09-877E-EB34764476E4}

お写真はまた後日紹介します
6月半ばにも撮影会開催予定。
すでに午前枠は埋まる予定です。
午後イチか遅い時間でも全然平気!なキッズはいませんか〜〜
 

 

 

 

 
その5
七五三出張撮影受付開始しました♪
お気に入りの神社(あるのか?笑)や、近所の神社、ママが昔来たことのあるお着物で。などなど。
参拝について行って撮影します。
{F100EB7C-5A13-457C-BE4B-9D812C79D807}
 
{C7ECB5D0-94A3-4947-81A3-F227FD572D27}
 
{BCCB7F80-D732-42C8-9EA5-AFBAACEF2E3D}
料金:¥20000(税込)+交通費。30カット〜。
知り合い割引あります。
着付け・ヘアメイクは集合時間までに。
ご依頼は

 

通っているCheese studioでも七五三室内撮影を行う予定のようです。

外なら私、スタジオ内ならCheese studioで!

 

 

 

そねでしたにこはーと