撮影会・イベント情報はこちら

【関東版】おひるねアート撮影会・イベント一覧

 

おひるねアート講師・そねのFacebookページ
撮影会の様子を随時UPしています☆

おひるねアートhatch

インスタグラムで作品集をUPしています♪
イイね!してね!!

その他出張撮影・ご質問などはメールフォームより個別にお問い合わせください。

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

 

こんばんは!

(社)日本おひるねアート®協会認定アーティスト&フォトグラファー そねです。

今日は連絡事項がふたつございましてブログを書いております。

 

うさぎひとつめうさぎ

http://ameblo.jp/aya-ohiruneart/entry-12185795768.html

9月8日(木)10:30~開催予定の浦和美園撮影会にご参加のみなさま。

なんと天気予報では台風直撃との悲報が入りました。

もし上陸した場合は、みなさまの安全を考慮し、中止させていただきたいと思います。

台風が逸れた場合は通常通り開催いたしますので、雨も風もあってもお越しください(●´ω`●)

会えるのを楽しみにしているのです。。。

当日の朝7時の状況を見て判断させていただきたいと思います。

中止の場合は、すまいぽーと浦和美園さんにお伝えいただいている連絡先にお電話させていただきます。

みなさま。どうかテルテル坊主ちゃん作ってお祈りしていてくださいえーん

 

 

うさぎふたつめうさぎ

本日までにフォトレッスン含め撮影会にお申し込みいただいた方全員にメールにて受付完了メールをお送りしております。

が、おひとりだけメールが返って来てしまいます。

イニシャルはMさま。ドメインはauです。

お心当たりある方は、お手数ですが再度フォームよりご連絡いただき、他のメールアドレスをご記載くださいませ。

 

 

以上、お知らせでした。

 

 

おひるねアート講師 曽根綾