ありがたいことに、気がつけば
8月18日以外満席です。

ありがとうございます♪
明日の撮影会も、満席。

(社)日本おひるねアート協会認定講師 そねです

まさかこの時期、ご新規さんのおひるねアート撮影会が満席になるとは思っていなかったです・・・
赤ちゃんいっぱい生まれているんだね!!!
楽しみです。

そしてこれまた珍しい、リピーターさんの撮影会の方が少しだけあいているそうです。
8/18。お盆中ですが帰省しない人、帰省で埼玉にいるママと赤ちゃん。よかったらどうぞ

{3C103F16-2A7A-4B34-83D2-AD7247AAD317}
もうひとつのアート、何にしようかとワクワク中。
夏は作り甲斐がありますね


今日は、とても嬉しいお言葉をいただきました。

先日、サンシャイン池袋で行われたイベントのアートを担当させていただきました。
そちらに初めて参加されたお客様が、遠いところから今日の撮影会にも来てくださり、私のアートを撮りたかったのだと仰ってくれたんです。

平静を装い、実は心の中で死ぬほど感動しておりました。
また来月もお待ちしております!!

{A61EE558-2A7B-4768-80E9-D98D3325E1AA}
今日3きょうだいで来てくれたNちゃん
気分が乗らなかったけど、最後の最後、撮らせてくれてありがとう!!
(他の赤ちゃんは、掲載許可を得るのを忘れてしまったので載せられません


撮影会に来てくれるママたちはみんな良い人ばかり・・・
落ち込んでても、撮影会で会って話すと、瞬殺で元気にさせてくれます。

今月でサンシャインの仕事が終わりだと知って嘆いてくれた人、先生がいないなら卒業かな、と呟いてくれた人。
差し入れを持って会いに来てくれた人・・・


幸せですねぇ。。。
{9C5092DF-8268-4699-95D3-4EF41AA630E2}
差し入れのお菓子と、おそ松さん。
おそ松さんが好きなことを覚えていてくれて、差し入れで持ってきてくれました(笑)

{1640AAD7-07FB-4E5A-98F1-6D076BE12517}

そんな気持ちを持って、明日も撮影会開催させていただきます。
まだまだ未熟者ですが、赤ちゃんを可愛いと思う気持ちと、ママたちと話したい話したがりな気持ち(笑)は誰にも負けません・・・

明日来られるみなさま、暑くなりそうですが会場冷やしてお待ちしてます!!


おひるねアート講師 そねでした