撮影会・イベント情報はこちら

【関東版】おひるねアート撮影会・イベント一覧

 

おひるねアート講師・そねのFacebookページ
撮影会の様子を随時UPしています☆

おひるねアートhatch 
イイね!してね!!

 

★撮影会・イベントまとめました★ここから見てね

7月29日→夏のアート

8月7日→バースデー撮影会やります。

(告知ちょっと待ってね)


メール、お問い合わせなどはメールフォーム から...

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

 

こんにちは\(^o^)/

(社)日本おひるねアート協会認定アーティスト&フォトグラファー そねです

埼玉・都内を中心に撮影会やイベントを行っております。
 
最近ピラティスを始めました。
仲の良いインストラクターがいるのですが、ヨガだけではお尻が垂れるだけだと!
ピラティスでコアを鍛えるのじゃ~~
と。
 
それ1年前に言ってー(≧口≦)
 
ピラティスは呼吸するだけでも結構しんどいです!
胸式呼吸、恐るべし。
ご興味ありましたら調べてみてね!
 
ヨガはかれこれ1年やっております。
おひるねアートの講師の中に、ヨガのインストラクターをやっている人がいます。
その人含め、講師仲間4人で昨日は北区・王子にてイベントでした!
 
{9B8E16F3-50C4-4EFC-8CF4-AF38513DBFAD}
豊島講師・・・飲んでます( ̄ー ̄)
アートは北区で活動している山口講師のデザイン。
夏らしい、クリームソーダの背景で赤ちゃんを可愛く撮れるというイベントでした。
{7A5DF367-40BA-42B7-9E89-831BDC5A14BB}
開始早々、おひるねアートのブースは暫く長蛇の列。
受付担当は秋津・所沢で活動中の井上講師です
{DF3A39BF-0E81-4B0A-9305-96E60438BBB3}
会場内も子連れのお客様でひしめいていました!
合計92組の赤ちゃんとママ!
午前中は混雑により、当日のご参加をお断りしてしまい申し訳ありませんでした。
7/7、七夕の日に川口駅すぐのリリアでのイベントにも出展しますので、こちらにも来てみてね。
 
昨日ご了解を経て撮らせていただいたお写真をご紹介しまーす
(撮影は基本ママご持参のカメラでしていただいております。)
{7AE004C8-38AD-4827-9DC2-E6A3C36D5CD1}
おめめクリクリボーイ!
お首にレイをかけて、ママ見てー!って言っているような感じがしますね
 
{7313A4B1-2061-4900-8BD0-F0539587429D}
ねんねしております。
寝顔も可愛い背景と一緒だと、つい周りに見せたくなりますよね。
ちなみに、インスタグラムに載せると、たまーにママサイトに取り上げられることがあるようです。
(インスタ初心者が知ったか言ってすみません)
 
{D128B5E9-4171-40AC-A496-63D42DD39204}
こちらはお顔が横向きになった瞬間を狙った一枚。
飲んでます!しっかりクリームソーダ飲んでます
赤ちゃんが絶対やらないであろうシチュエーションを作り出せるのも、おひるねアートの良いところなんですよ♪
{A7FA3EB2-C4FF-4542-A76A-E9895B70D34F}
夏らしい笑顔!(≧∇≦)
先日ご紹介させていただいた、Mちゃんです
可愛い笑顔、可愛いお洋服、可愛い・・・いやもうお姉さんな長い足!!
もう3歳です。
キッズも参加オッケー!なおひるねアート。
ご兄弟での参加もチラホラいました。
 
 
イベント自体終日賑わっていました!
前回を超える来場予約者数、来場者も800人を超えたとか。
打ち上げにも少し参加させてもらいました
{F676E11B-2F40-4C43-B34B-5E9C7205A866}
冷たいビールで乾杯!
私は禁酒宣言したのでヤクルトです。
{4F813635-1E52-4266-B37E-1A4709DF24F5}
そして場所移動してお疲れ様会
山口講師です。
今回のイベント、何が良かったか。
何がダメだったのか。
反省点を振り返る・・・・・・・・・
 
・・・はずが、話題はお互いの旦那の愚痴話にお花が咲きました(笑)
いつも穏やかな雰囲気の山口講師も、色々あるんだなぁ。子育てって難しい。うん。
 
そう、おひるねアートのイベントや撮影会をしている講師のほとんどは子どもがいるのです!!
(夫という名の大きい子供もね)
 
おひるねアートのサンプル写真を我が子で撮るのが醍醐味。
うちの愚息も、生後半年~3歳現在、撮っております。
 
このようなイベントは、近隣で活動している講師が集まって出展することが多く、撮影会もその近辺でしている場合が多いです。
 
私は戸田・浦和美園という土地でやっております。
戸田は東京北区のすぐお隣。
浦和美園はレッズのお膝元です(笑)
7月は21日と28日に開催予定。詳細・申し込みはこちら
 
戸田撮影会は、7/29に夏のアート
8月はバースデー&ハーフバースデー撮影会を行います。
近日中に告知しますので、お見逃しなく~~
 
 
おひるねアート講師 そねでした
 
 

 

「おひるねアート®」は、日本おひるねアート協会及び青木水理の登録商標です。おひるねアート教室やイベントは日本おひるねアート協会の認定講師によって開催されています。

 無断で転載・商業目的での名称使用は禁止されています。