毎月開催しております、埼玉・浦和美園の撮影会。
イオンの道路向かいにあるキレイなお店での撮影会です。
現在、8月の日程を上げております。


おひるねアート撮影会は、基本はママのカメラで撮っていただくものです。
・・・が、合間に私も撮らせていただいております。
可愛い可愛い可愛い(≧∇≦)赤ちゃん'sのその瞬間、その表情を。
※変態ではありませんのでご安心を。

先月、とあるママから
「写真を使わせていただきました」
とお申し出いただきました、


{D95562A1-BEE4-4C68-B779-9EA98736834B}
こっ
これは・・・!!
うちでも作りました。
お祝いを頂いたお返しに、体重と同じ重さのお米を送ったりするんですよ
ちなみにうちの息子は1996グラムでしたので、、
2キロもない(笑)

いや!
大切なのは重さではない、内祝いをする、その気持ちだ。
うん。

{62BFDD83-5E93-4E74-8850-62E5C33FE71A}
ちなみに元のお写真はこちら。
浦和美園のお店は自然光がたっぷり入るので、フワッとした写真が撮れました

私が撮らせていただいたお写真は、後日オンラインにて閲覧することができます。
万が一欲しい!と思われた場合も、購入することができます。
(現在は浦和美園・戸田撮影会のみでのご案内です。)

撮影するカメラは、おひるねアート専門スタジオSTORYでも使用しているものです。


赤ちゃんのその大きさは一瞬。
その瞬間を、おひるねアートで!またその合間に!
たくさん撮ってくださいね。

※撮影させていただく枚数は決まっておりません。
基本はママが良い写真を撮れるよう、赤ちゃんの目線誘導を頑張っております。
なので、撮れない日もあったり、枚数に偏りがあったりします、
予め御了承くださいませ。

その他、遠方に住んでいるばーばに送ったり、キーホルダーにしてくれたり。
季節もののアートは、ポストカードにしと知人に送ったりなど、おひるねアートの写真も、オフショットも含め色々活用してくれています!

{F16B75CD-EBB1-4B74-AA6E-8DB6DB031FC7}
ハロウィンのポストカード。
{8B1195F9-37BE-436C-B5E4-A040B6103C0C}
写真をポストカードサイズの台紙に貼り、デコレーション。
このままでも良し。
スキャナで取り込んでデータ化するも良し。
{9FC9E319-2B12-4B46-B53C-15C710356EE0}
デコレーションしたものを額に入れて飾っても良いですね!


そんな時間がない!!
とお嘆きのママ。
浦和美園撮影会では、上記の写真をデコレーションするのも撮影会と合わせて行っておりますので、是非来てください

この時間がおひるねアート撮影より楽しかったり・・・するとかしないとか。


実績は1年以上!
毎月行っている会場、スタッフの皆さんも優しくて良い人たちばかり。

夏、暑い季節の赤ちゃんとのお出かけ、涼みにいらしてくださいね♪


おひるねアート講師 そねでした(=^x^=)