こんにちは!
ご飯を食べたらお腹がすぐに痛くなる、内臓弱いぞう・おひるねアート®︎協会認定アーティスト&フォトグラファー そねです。

なもんで、朝ごはんはあまり食べません。
電車の中でお腹痛くなったら拷問にしか思えないので・・・

昨日upいたしました、2/23にコラボする人のお話。
(↑クリックするとブログにとびます)

先日、川越まで二人で遊びに行ってきました!
{0A1AA405-C330-4DF7-AC9E-6792E842DC77:01}
氷川神社でまったりデートです
神社はとてもキレイで広く、これはもうワイドレンズが欲しくなる!
二人ワーワー言いながら撮りまくりました

{11A1921A-CCAC-4EA0-BB3F-48B9A9DAF9B7:01}
三條カメラマンは私と同い年。
若い頃にロンドンでカメラを学び、そしてバーテンで稼ぐ。笑
ガッツある人です。
{BD34A1ED-EB92-4BFB-A22A-CB5698623B2D:01}
話しやすくて、聞き上手。
カメラの腕も確かなので、最近は大忙しです。
普段は親子フォト、古民家撮影会、その他ほんとに色々されています。
ママになる前からずっと写真を撮ってきているので、赤ちゃん以外も撮られてます


{B47A5791-9770-4BC4-87A3-75EDF13B48F8:01}
そんな三條さんに撮ってもらいました!
自然な表情と自然な足上げスタイル。( ̄ー ̄)笑

先月まで、フリーペーパーの表紙で携わっていただき、撮る側の意見をたくさん言ってくれたり時には赤ちゃんの目線を誘導したり。
フリーペーパーの撮影で、ずっとおひるねアートに関わってきてくれました。
本当に一緒に仕事がしたいと思ったからこそ、杉並区在住にも関わらず(笑)、三條さんにわざわざ川越の親子カフェで・・・とお願いしました。

{72147A60-7DA2-45E4-8D45-83F8A9D60F9F:01}
おやこカフェは、ゆったり楽しんでもらうために完全予約制・限定10組さまです。
人数をたくさん受け入れられなくてすみません。
フリードリンクなので、温かいドリンクを飲みながら、おひるねアートと親子撮影を楽しんでもらえたらと思います



{CB0E9339-A38B-42D0-AFF7-A085F1D330FF:01}
ご予約は2/4 10:00~!
どしどしお待ちしております♪



おひるねアート講師 そねでした