こんばんは~\(^o^)/
(社)日本おひるねアート®協会 認定講師 そねです
今日も色んなところでお祭り・・・
日本の夏、いいですね。
私、日本人で良かったです
日本のカレーはインドのより美味しいしね!

今日は立川にある、伊勢丹での撮影会にお手伝い行ってきました\(^o^)/
なお、あと3日間ありますので、おヒマなら遊びにいらしてくださいね
当日参加OKです♪

そしてなんとその会場にて嬉しい再会が・・・!!
{8326E303-6885-41AB-B023-C1620BED4BF4:01}
この可愛い赤ちゃんが・・・

{83F066CB-72A2-4A78-8FEC-2519E3C0740D:01}
こんな大きくなって、久しぶりにお会いしました!!
生後4ヶ月からずっと撮影会に来てくれていたNちゃん!お姉ちゃんはSちゃん!!
ママが復職しちゃって中々会えなくなり、そして今日お互いに来ることを全く知らず、感動でした・・・

そしてママがこんなものも作られていました!
{2B533A1E-F201-47AA-9093-B64EA0FE1BEE:01}
おひるねアートのフォトブックです(≧∇≦)
今まで撮られたものを集約!
{E35CB10B-A619-4E76-8988-C25767F91232:01}
初めて撮影会に来てくれた写真や・・・

{AFFFB472-A9D8-45D6-A460-B83F5DB5CADD:01}
うつ伏せがまだ上手じゃなくて、頑張っている姿。

{98B049BB-EFC6-48C1-8E24-94905BDF473F:01}
おひるねアート専門スタジオ
で撮影されたもの。

ママのNちゃんへの愛がたくさん詰まったフォトブック、仕事中なのに感動していっぱい見てしまいました(*^^*)

おひるねアートを撮り続けると、こうやってまとめを作れるので楽しくて幸せですよね

今回の伊勢丹のイベントも、人気講師のアートが一気に3つ撮れるんです。
毎月撮ると、手や足の長さ、お顔立ち、髪の増え方など(笑)、成長する過程が可愛いアートで見れるのでとてもオススメ。

生後4ヶ月で初めましてだったNちゃんも、もうこんなに大きくなりました。
{8A572865-BAAF-4AC1-A57C-1E497265023E:01}
すっかりキッズな女の子ちゃん
お会いできて嬉しかったです!!



伊勢丹立川店での撮影会は8月11日まで。
講師一同お待ちしております♪


おひるねアート講師 そねでしたー