5月27日(水)13:00~15:00、例のいつもの場所で撮影会します。

・・・が、アート何やるか決めていません(;^ω^)

例の場所


こいのぼりのアートをやってほしいという方もいれば、実はこの日しか戸田で撮影会やらないので違うアートをした方がよいのか、正直めちゃめちゃ迷っています。


こいのぼりor違うアート・・・

ご希望がありましたらそねに教えてくだされ(iДi)

メールフォーム から...


おひるねアート初めてさんも、リピーターさんも、27日あけておいてね。

会場と時間の関係上、8組さま限定です。



そして6月生まれの赤ちゃん、または6月前後のお生まれの赤ちゃん。

6月28日(日)同じ場所でバースデー撮影会やります。

前回の撮影会より、プチプレゼントを何気にやっとります。

お誕生日だしね!ってことで・・・

28日もあけておいてくれたら嬉しいな。


つぶやきみたいなブログですみません。

書いているのが夜中の3時なもんで、ちょっと静かにお送りしてみました。



おひるねアート講師そねがお送りしました。





「おひるねアート®」は、日本おひるねアート協会及び青木水理の登録商標です。おひるねアート教室やイベントは日本おひるねアート協会の認定講師によって開催されています。

無断で転載・商業目的での名称使用は禁止されています。