そねのFacebookページはこちら

おひるねアートhatch


撮影会・イベント情報はこちら

【関東版】おひるねアート撮影会・イベント一覧


そねの4月撮影会クリックこちら
メール、お問い合わせなどはメールフォーム から...

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸


こんにちは~!

今週は先週と打って変わってひきこもりんな(社)おひるねアート®協会認定講師・・でしょ?な、そねです。

息子の体調が安定しなくてですね~

予定という予定がキャンセルですよガクリ

大丈夫なのか!?息子よ。

保育園入れなかったしね~~~(号泣)


さて、先ほどブログにあげましたららぽーと富士見。

最寄りは鶴瀬っていう駅です。

私、一度だけ過去に訪れたことがありましたおんぷ


私の撮影会でもやっている、アルバムカフェ。

アルバムカフェとは・・・

写真をシールやマスキングテープを使ってデコレーションし、アルバムを素敵に仕上げていくことです

アルバムカフェHP

{805B514F-1CDD-4D1B-B90E-AE5788655D59:01}
{E5908E7B-F771-4244-AB6C-D19F84A60566:01}

そのアルバムカフェを単体で行っている先生がいらっしゃいまして、一度イベントでご一緒したご縁で私も参加させていただいたんです。

{F72F757E-FAEF-432E-921F-CB2BC72FE8A5:01}

とても明るくて、姉御肌な山岸先生好心

ベビーサインの先生なんですよ上げ上げ

鶴瀬や川越で活動されています。

そんな先生とまたもや6月にイベントでご一緒させてもらうことにアオキラ

ありがたや~~~~~(*´Д`)=з


日程は6月2日です!

最寄りはふじみ野駅。鶴瀬のお隣・・・だった・・かなっ!?

詳細は後日、とりあえず手帳にさいたまイベントって書いておいてね。


山岸先生のベビーサイン教室、もうすぐ鶴瀬で新クラスを開講するそうです。

5月開講!詳細はこちら

息子はベビーサインには通ってはないのですが、

※理由 私の多忙さゆえ・・・

でも言葉が中々出ない子で。

最近は色んなジェスチャーで少しずつ意志疎通ができるようになってきましたハート

それがもう~~~可愛くてハート

もっといろんなことやってくれないかな~

{106CFE3A-F80E-4CB0-A5F2-5026F9390A93:01}
↑↓息子の”おいしい”です
両ほっぺをむぎゅっとします(笑)
{E68DFEDC-31B0-4ECE-98C9-E4A9D20BFD4D:01}


{FE7A0D15-804E-46E9-A9B8-8725D0280DB2:01}
いないいない・・・
{D51C1B00-D5A4-405A-8A12-60AC78B415E3:01}
ばぁ~~~~とかね!!
(これがはサインでもなければ手が反対ってのもツッコミなしで。可愛いから

”ちょーだい”は手を2回ぱちぱち。
おはよう、こんにちは、はスクワットでお辞儀をします。
そんな息子のオリジナルサインに毎日癒されてます

色々やってくれると楽しいですね

言葉が出るとまた違ってくるんだろうなぁ



おひるねアート講師 そねでした


「おひるねアート®」は、日本おひるねアート協会及び青木水理の登録商標です。おひるねアート教室やイベントは日本おひるねアート協会の認定講師によって開催されています。

無断で転載・商業目的での名称使用は禁止されています。